花と鶏

落ち葉落ち葉

マイホーム

やってみたかった!!

満足(^ ^)

掃除してもしても追いつかない落ち葉野原。
心なしかりんごが嬉しそうに見える~w

新しいお部屋アイテム、ファンがあるのが嬉しい。
あとスポットライトも。舞台作ってみようかな♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/10/31 22:41:08

    >春さん

    他に物がないせいもあるのでしょうけども、何だか妙に広い感じがします(^ ^)
    結構面白いですよ~♪
    このまま転がっても、ふかふかして寝心地よさそうですよねv
    寒くなったら葉っぱを上に掛けて、お腹がすいたらたき火をして焼き芋♪
    ……あれ? 生活の場になってるw

  • 花鶏

    花鶏

    2011/10/31 22:37:30

    >りーふさん

    予想以上にひろーいです(^ ^)
    やってみたくて仕方なかったので楽しい~♪
    確かに! みんなでわいわいしてみたいですね!
    のんびり歩いても、走り回って転がっても大丈夫そうv


    >りってさん

    清掃活動で一番めんどくさいところにクジであたっちゃった、という感じかも(^ ^)
    掃除の時間が終わるまで皆で鬼ごっこ!

    このジャージ可愛いですよね♪ 色違いも欲しいくらいです(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/10/31 22:31:43

    >ゆげさん

    すさまじく罰ゲーム気分な掃除ですよね(^ ^)
    一部分だけかき集めて、あとはもう焼き芋です♪

    葉っぱだけでなにもないのですけども、モチーフがひとつだけっていうのが想像のもとになるのかも?
    色々考えるのも楽しいですよね♪
    なんと! 実は心象世界!?


    >あかりりさん

    ショップで見た瞬間にどうしてもやってみたくなりました(^ ^)
    ものすごく広いです~♪
    端から端まで転がってみたくなりますね(^ ^)
    ここで一句!?
    ………ううっ、哲学というよりお笑いになってしまう!!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/10/31 22:22:51

    >すずやさん

    作ってる時は落ち着かないかな~?と思ってたんですけども、
    意外とまったり出来ます(^ ^)
    こういうところでお弁当もまた楽しそうv
    焼き芋もいいですよね~♪
    これだけ落ち葉があったら、お芋100個くらい一気に焼けるかも!


    >多々野さん

    ものすごく広いですw
    壁があるのを忘れて歩きまわっては激突してます(^ ^)
    さすがに一人で掃除は無理ですよね。
    このまんま火をつけたら野焼きになりますよ~(゜∀゜;)

    ……学校が!? だ、だれかダ○ソン掃除機を持ってきて下さいっ!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/10/31 22:15:50

    >えみりーさん

    一人でやってたら1週間くらいかかって、その間にまた上から降ってくるというw
    10人くらいいないと無理そうですよね(^ ^)


    >ネネさん

    マット見た瞬間「敷きつめるぜ!」と決意しました(^ ^)
    これ、やっぱりやりたくなりますよね~!
    マイページの画面が妙に広いですw

    野外舞台とか面白そうですよね♪
    ちょっと考えてみますー(^ ^)

  • 春

    2011/10/31 20:41:07

    落ち葉を敷き詰めると、ものすごく広く見えますねー。
    わたしもやってみたいなあ。
    こんな場所で大の字になりたい〜。

  • りって

    りって

    2011/10/30 21:07:55

    凄い!もう掃除はナシで思いっきり駆け回りたくなります!
    ジャージコーデも可愛らしいですね^^
    学校美化活動って感じです♪

  • りーふ

    りーふ

    2011/10/30 17:26:01

    これは圧巻ですね!
    感動~!みんなでお散歩したくなりますね♪

  • あかりり

    あかりり

    2011/10/30 15:43:16

    素晴らしい!!
    素敵な広野ですね
    ホント ゆげさんがおっしゃるように、なにか一句ひねってほしいです
    なんか ちょっと哲学チック的なことを・・・

  • ゆげ

    ゆげ

    2011/10/30 12:24:08

    この広大な落ち葉っ原を一人で片付けろと!?
    ワタシも↓の方々の意見に賛成して サボってイモに一票*-_-*

    んでもこの地面を眺めていると 周りの景色が色々とイメージされますよね~
    17文字だけで情景が浮かぶ俳句に似た心象の世界!?

  • 多々野

    多々野

    2011/10/30 11:55:48

    うわー、なんですか、これは。
    広すぎる〜^^;
    もう、掃除するの諦めましょうよ〜^^;;;;;;
    このまんま火を付けてお芋焼きましょうよ〜(危険)。

    ……もしや。この落ち葉の下に学校が埋もれてるんだったりして???

  • すずや

    すずや

    2011/10/29 23:30:25

    わー、これはスゴイ~(*^^*)
    そして、何気にくつろげる気がする、ココ(*-_-*)
    落ち葉拾いはあきらめて、ゴザでもひいてお弁当ひろげて、のんびりゴロゴロ
    したいです~♪
    落ち葉の良い香りがしてきそう。
    それに飽きたら、焼き芋大会ですよ、ね?!(笑)

  • ネネ

    ネネ

    2011/10/29 21:08:43

    あっ、やられたw
    私もこれやってみたかったんですよ~^0^
    解放感がハンバないですね
    ログインする度に圧倒されそうw

    舞台、ぜひぜひ作ってみてください♪
    以前の能の舞台も素敵でしたし^0^

  • えみりー

    えみりー

    2011/10/29 19:06:20

    落ち葉拾い ご苦労様。
    でも一人じゃ無理ね