タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

仕方ないのでパンダ

みんなでクローリアン

久しぶりのパンダ
どうやって進めばいいか読める読める
でも最後方がどうもうまくコントロールできない
打ち止めだし
おわりました

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/11/01 23:01:19

     いえいえ、ただ遅いだけですよ。
     それと、勝手にコロコロがよく
    起こるので、まあいいやでそのまま
    予定にない方へ。 結局失敗。
     パンダで、もう少し練習した方が
    良かったかなと、思うことも。
     へー。 ほとんど、兎からトラへ
    飛び越したようなもんですね。

  • riku

    riku

    2011/10/30 20:00:49

    パンダでも強い人がいるんですね
    3位と4位が2回ずつある~
    僕はパンダ歴は過去からの通算7回のみです(うちクリア5回)

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/10/30 15:48:07

    PCの能力それとも通信容量不足?
    最近忙しそうだね
    そろそろ受験対策かな?

  • T.ルイ

    T.ルイ

    2011/10/30 15:12:02

    クローリアンは重いので
    最近やってないですorz