嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

無念の出品キャンセル

フリマ広場

女袴(萌風)を出品しましたが、応募者は1人も現れず、残念ながら出品キャンセルという結果に終わりました。

本当に悔しくて涙が止まりません・・・。

ガチャレアは簡単に手に入りましたが、限定品を手に入れるのは本当に難しいです・・・。

今欲しい限定品は、きぐるみ(くま)、サンタ服、巫女です。

特に巫女は、コインが足りなくて手に入らなかったので、5月になった今でも本当に欲しいと思っています。

もうすぐプレミアムニコガチャアイテムの出品が解禁になるので、頑張って手に入れたいと思います!!!