つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

実際にさわってみたい動物

ペット/動物

お題ブログです♪

パンダは抱っこしたことがあるので・・・。
(中国成都で、有料でだっこできる場所があります)

絶対無理そうだけど、大人のライオンとか、さわってみたいなぁ。
さわってみたいというか、抱きついてみたい~^^

あと、カンガルーのお腹の袋の中が気になる・・・。

いずれにしてもさわるなら、あったかい毛のある動物がいいですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/10/30 21:50:22

    さおちょさん>
    そうそう、カンガルーの袋の中って、何となく神秘的な感じ^^
    お乳が袋の中にあるんですよね。
    生まれてからあそこまでよじ登っていくカンガルーの赤ん坊って凄い!
    逆さまだと、確かに大変そうですねー^^;

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/10/30 21:11:39

    カンガルーの袋の中に入ってみたいですねー!
    でも逆さまだから、しがみつくのが大変なのかしら??

  • まなか

    まなか

    2011/10/30 00:11:10

    まほさん>
    パンダ、可愛かったですよ♪
    有料とはいえ、貴重な体験をしてきました^^
    中国の成都に行く機会があれば、ぜひ!

  • まなか

    まなか

    2011/10/30 00:09:44

    メロンちん>
    毛皮、もふもふするのがいいのよね~^^

  • まほ

    まほ

    2011/10/29 22:28:21

    パンダ、うらやましい

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/10/29 21:55:07

    うんうん。やっぱ毛皮がいいよねー^^