割烹着

暖かい^^

日記

半纏は暖かいです^^

これで朝晩は過ごせます^^

  • 割烹着

    割烹着

    2011/10/31 21:09:51

    雪ん子さん
     
    いいですよね~~
    遠赤は暖かいですねw

  • 雪ん子

    雪ん子

    2011/10/31 11:55:50

    半纏いいよね~。私も遠赤のやつもってる~。

  • 割烹着

    割烹着

    2011/10/30 20:40:41

    міnorіさん

    私もよく戸惑う漢字はありますw
    ダウンもあるのですが、家でゆっくりしたい時は袖口が広い方がいいのですよ^^

  • міnorі

    міnorі

    2011/10/30 19:10:29

    はんてんと読むのですね。恥ずかしながら一瞬戸迷いました。。。
    そういえば、半纏というものがありましたね。我が家ではドテラと呼んでいました。
    近頃の自分はpoki2さんのように手頃な値段のダウンを着ています。薄手のです!

  • 割烹着

    割烹着

    2011/10/30 14:07:21

    poki2さん

    ちょっと良いの買いましたw
    その金額位にはなりましたよ…

  • poki2

    poki2

    2011/10/30 08:16:43

    最近はダウンジャケットも4000円ぐらいで買えるので
    ほとんどハンテンがわりに着ています。

    いい時代になったものです。