ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

秋・天 

スポーツ

かなりの好メンバーが顔を揃えていますね。
これは何がきてもおかしくないので、人気薄とかも関係なさそうです。

まあきっとブエナビスタは強いんでしょうね。

馬券的には、 

ワイド 9-17  

あたりで遊んでみます。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/10/31 02:39:07

    ダーティ~!
    二人して、↓Jくんにたかりにでかけよーぜぃ(*థܫథ)✧キラリン

    遊びの保険で買った枠連がなんとか当たったんで、少しは生き延びたサ@@@

  • ジェクト

    ジェクト

    2011/10/30 19:36:33

    じょおうちゃまの命がw

    ピンナは実績なかったけど、ちょっと前のエアラフォンの乗り方が素晴らしかったので
    いつかやってくれると思ってました。(後出しですがw)

  • ダート

    ダート

    2011/10/30 16:37:37

    やはり人気とか全然関係ない結果になりましたね。
    3頭以外は全馬にチャンスがあると思っていたので、これは絞れないです。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/10/30 15:54:03

    Ω\ζ°)チーン

    女王ちゃま ご臨終です。。。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/10/30 02:47:57

    (`・ω・´)キリッ 遊びじゃないわっ!命がけよっ!