LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ドラゴンの羽

きせかえアイテム

新しく出た
ハロウィンアイテム、
とりあえず
ドラゴンの羽を買いました。

この色なら
使いまわししやすそうですね^^;

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/30 22:19:24

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    そういえばこの色
    ミラクルドラゴンの色だったんですね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/10/30 21:35:19

    ミラクルドラゴン色ですね^^
    髪の毛のブルーの色とも あってて きれいですね☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/30 20:42:25

    うさSさん
    薄い水色なら
    コーデしやすいと思って
    この色にしました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/30 20:40:54

    リラックマニアさん
    ドラゴンの羽、気に入ったので
    購入しました。

    結構カッコいいので買ってよかったです・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/30 20:39:35

    くりんさん
    確かに、色の選択は
    迷いますね・・・^^;

    Pコインの使い道、考えどころですね。

  • うさS

    うさS

    2011/10/30 14:50:57

    薄い色。。
    ヘビロテ!?できそう^^
    グ~^^b

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/10/30 08:33:35

    今回追加されたハロウィンアイテムを購入されたとの事ですが、
    ドラゴンの羽は見た目的にもカッコよくて良い感じですね。

  • くりん

    くりん

    2011/10/30 05:45:42

    私も買おうとは思っているのですが、何色を買うかで思案中です…
    全色買えばよいのかもしれませんが、来週はメイドさんが出るので、
    Pコインを節約しないといけないので… ヾ(;´▽`A``