ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

模様替えしました~♫

お部屋アイテム

秋の家具が入荷したので
ちょっと模様替え・・・・・。
毎回のことだけれど
今回も家具の配置が上手くいかず・・・・・(-_-;)

かなり頑張ったのですが
とうとう中途半端なまま・・・・・

もう、お手上げです~(>_<)

でも、落ち葉の絨毯のような
カーペットはお気に入り~❤

失敗したなぁ・・・・と思ったのは
着てる洋服と全くあってないですね(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/31 00:18:06

    たるぴぃさん

    本当ですかぁ~wヽ(。✪‿✪。) ノw
    本気じゃないと分かってるけど
    一瞬、あってるような気がしちゃいました~(^O^)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/31 00:14:18

    KIRAさん

    褒め上手ですねぇ~❤
    (すっかり、その気になっておりますが・・・・・)
    でも、残念ながら、整理整頓が上手いのは
    「ニコタ」の中だけです(。→ˇ艸←)
    リアの我が家は、いつきれいになるのかなぁ??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/31 00:11:39

    音さん

    ありがとうございます。
    音さんは「秋はミルクティー」なんですね。
    確かに、ほっこり暖かいものが飲みたくなりますね❤
    冬なら断然ココアなんですが
    秋はなにかなぁ~?
    思い浮かばない・・・・・・(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/31 00:03:05

    たかふみさん

    家具の配置って難しいですね・・・・・(-_-;)
    どこから決めていったら良いのか
    全然分かりません・・・・・(^^ゞ

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/10/30 22:23:05

    シックな色合い・・・落ち着きますね!
    そですか?私は、似合ってると思いますけど・・・そのコーデ(笑)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/30 21:38:09

    うわあw とっても素敵~❤

    KIRAもしようと思ったんですが、淡いお色でシンプル系なので・・・
    整列が目立っちゃいそうで・・・センスいりそうで・・・難しいと思う~
    なのに、とっても綺麗に配置してあると思いますう~
    うかちょんさんのリアルのお部屋も上手に整頓されているんだろうなあw

    もう10月も終わっちゃうのですねえ~早いなあ~
    素敵とお水のお届けえですう(✿◡‿◡ฺฺ)

  • 音

    2011/10/30 10:15:43

    こんにちは
    秋のお部屋ですね^^
    いい感じ♪ 素敵 ポチっ

    秋になるとミルクティーが飲みたいなあ。。。
    って思うんですwww

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/10/30 00:31:46

    良い感じですね。

    私も、たまーに模様替えをしますが、なかなか旨く行かないです。
    上手な人の部屋を見ながら、いろいろと思案中です。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/29 23:58:38

    ✿♬゚+.(。◕‿◕)素敵とお水のお届けですう Good Nyght♪.+゚♬✿

    高速ダッシュですみませぬw