つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

続 屋根の上の、、、から下へ、、

タウン







続編ですね〜^^b


屋根から降りて、、降り太郎〜〜^^b^^b

お城の周りを、、、回ります、、、



そして、多分、、誰もが感じているこの一言。。


激写しました〜〜^^b^^b



どなたかが、、もっとこう、、、ノリノリな曲がいいな〜?って

例えばどんな?

Qeen とか?  つぶやいて。。。。。

だったかな??何だったかな??

Qeen もいろいろあるもんね?

グルグル回るのって、、どうしても盆ダンス、、、的な?


なんとか温度、、、あ、、何とか音頭、、、ぽいよね?^^;



どんな曲がいいと思いますか??


  • もか89

    もか89

    2011/10/30 20:20:13

    早いでしょ!只今ですw

    お好み焼き食べて来ました~ww

    ショッカースーツ、プレで良いですかぁ?

  • もか89

    もか89

    2011/10/30 18:43:46

    るなおさ~ん☆

    おめでとう.:*

    プレミアムショップからお好きなアイテム1点選んで、
    プレゼントもしくはフリマ(1ヶ月後になりますが;)を選択して頂き、
    お知らせくださいますでしょうか?

    宜しくお願い致します!

    ご参加感謝です☆

    *ちょっと出掛けるので、文面ラッシュで失礼いたします!

  • トシraud

    トシraud

    2011/10/30 18:01:45

    bicycle raceみたいなショウもない曲あるからなぁwww 屋根に上ったら、、、ヴァイオリンでしょうかwww

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/10/30 11:31:41

    うんうん、私ももっとのりのりな曲がいいです。
    それにしてもお化けさんがいっぱい!!
    メチャ楽しそう!!

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/10/30 10:42:28

    日本人だから、盆踊りでいいのでは?w
    まぁ、激しく踊っているアバも見てみたいが(❀→ˇ艸←)ププッ

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2011/10/30 09:34:55

    盆踊りが
    日本人に一番マッチするような気もしますw

  • さおぴん

    さおぴん

    2011/10/30 08:01:36

    お化けたちが踊ってるのって、楽しいね。
    なんか、変な感じもするけど。。。
    でも、盆踊りなのかな。。。