ろくさん

サイクルモード

日記

 今年もサイクルモードの季節になりました。

 
 
 

 幕張メッセでは11月4日(金)~6日(日)の3日間、インテックス大阪では11月12日(土)~13日(日)の2日間の開催です。


 今年はどんな自転車が展示されるのか楽しみです。


 今年は両会場に行けないのが残念ですが、お近くの方で興味がある方はぜひのぞいてみて下さい。毎年6万人ぐらいの入場者がありますよ。


 自転車に乗って、秋を感じる! いいのでは?

  • さや

    さや

    2011/10/31 22:55:40

    「しまなみ縦走」検索したみました^^
    3月に開催される春のサイクリングなのですね!
    広島~今1番行きたい所です。(何年も行きたいと思っています)
    期間に合わせてお休みをとって、観光しながら参加出来たらいいなぁ~^^

  • ろくさん

    ろくさん

    2011/10/30 16:43:36

    さやさんへ


     自転車通勤をされているんだ!感心・・感心♪

    機会があればぜひ「しまなみ縦走」に参加してみて下さい!瀬戸内海を自転車で横断するイベントです。レンタサイクルもあるから体一つあれば(時間とお金も必要ですが^^;)気楽に参加できますよ。参加費は無料だし、完走したらステキな盾がもらえますから・・・・。「しまなみ縦走」で検索してみて下さい♪

  • さや

    さや

    2011/10/30 13:39:05

    秋のサイクリング!気持ちいいですよね^^
    高校生の修学旅行で、紅葉の季節の嵐山をサイクリングしたのを思い出しました!
    今は自転車が凄い人気ですね!(ちなみに私は自転車通勤です)
    どんな自転車があるのか見に行ってみたいです!