✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

企画倒れ☆

マイホーム

いちおうー何コインきているでしょーかのクイズにしようとおもってたのですが
 (……でなきゃこんなめんどうなの着ない~)
プレゼントに使うアイテム探している間に
寝てしまったもよう………………☆


うーん、今週は気が乗らないからまたにしよう……


風邪と天気が悪いのとで、若干うつうつとしています。
というわけで、本日は早めに退散~~~


****************************************
微熱が続くのがきついわ
(……たぶん、薬で微熱におさまってるんだとは思うんだけど)


きょうは一日ぼんやりして過ごす~♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/11/01 19:12:17

    >みうさま⌒✿
    はい、もう先週半ばから、家でずるずると♪
    おかげでだいぶよくなりました。

    これで時折出てくる水花がさらっと解決してくれると完治なんだけどなー
    セキにならないように気をつけます。
    早く治してインフルエンザの予防接種の予約しなくちゃ……。

    お見舞いありがとうございます~♥

  • MAINE

    MAINE

    2011/11/01 19:09:02

    >ぴあのさま⌒✿
    ありがとうございます~

    忙しい時期は風邪を引かないはずなのですが
    ここ1-2年、気を許すと風邪っぴきなので
    それもこれもトシのせいかしらねぇぇ?

    お見舞いありがとうです♥

  • MAINE

    MAINE

    2011/11/01 19:07:34

    >かなちょさま⌒✿
    ホントそうですよね。
    企画の撤収できないまま一週間過ぎたりとか
    過去にもいろいろ……ぇぇいろいろと^^


    たくさん休んで今日はだいぶ元気です♥
    お見舞いありがとうございました♥

  • MAINE

    MAINE

    2011/11/01 19:05:16

    >galassiaさま⌒✿
    ふふふー このコーデのポイントは、
    狼さんに捕獲されているうさぎさんなのだ~
    前足だけ一本みえてる(いと哀れ)

    あとは~
    じつはタスキも掛けてるとか、
    パンツを穿いてるとか^^


    水曜の会議でもぅ調子悪かったから
    木曜・金曜・土曜・日曜とだらだらしてるんだけど
    いまいちスッキリしない……。
    まぁでも熱はひいて、残ってるのが水花だから
    ほとんど治ったっていえるかな?このあとセキにならないように用心しますね
    お見舞いありがとうございました♥

  • みう

    みう

    2011/10/30 23:57:33

    ゆっくりお休みくださいね。
    微熱を侮ってはいけませんよ。

  • ぴあの

    ぴあの

    2011/10/30 18:19:18

    お疲れ様です

    ご無理されませんよ~に

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/10/30 15:20:20

    気分がのらないときや 体調がイマイチのときは
    ムリに決行しないのが一番ですね(・ω・
    決行して失敗したことが何回かあるので… ^^;

    ゆっくりお休みくださいませ。。。

  • galassia

    galassia

    2011/10/30 11:02:07

    真っ白でこれまた難しそうなコーデですね~

    体調大丈夫ですか???
    私も風邪を移されてダルダルと。。。
    お互いゆっくり休んで治しましょうね^^