天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【どっちがタイプ?】水着審査【セクシー編】

きせかえアイテム

はい、そんなわけで今度はセクシー?編です。

秋だしなぁ…今更真夏背景でもないだろうと色々試行錯誤していたら
何かこんな変なシチュエーションになってしまいました^^;

とりあえず着エロはアリだと思うんだ(`・ω・´)
セクシー系だったら生贄花嫁さんみたいな?とか
気付いたらナニその三流AV?みたいな設定になってたのは内緒(/ω\)

こんなくりすは多分セクシーの定義を分かっていないと思われますw

  • くりす

    くりす

    2011/11/03 11:21:41

    >暁月様

    やっぱり最後は露出度なのですねw

    >面接は合格です^^
    >おめでとうございました♪

    う、うわぁあい?ヽ(´-`)ノ

    生贄花嫁完全版は現在鋭意撮影中です(ぇ

  • くりす

    くりす

    2011/11/03 11:19:54

    >りら様

    テレッ(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2011/11/03 11:19:14

    >かせん様

    両方へのコメントありがとうございま~すヽ(´-`)ノ

    せくしー路線ですw(色々間違った方向でw)

    あ、中の人はセクシーでもキュートでもないですが
    強いて二択で分けるなら完全なキュート路線です^^;
    大人っぽい格好が全く似合わない今年○○(ピー)歳です(´;ω;`)ウッ

  • 暁月

    暁月

    2011/10/30 17:18:03

    どっちが良いかといわれたら悩みますね~><
    しかし露出度では、こちらの圧勝ですね^^


    面接は合格です^^
    おめでとうございました♪



    で、生贄花嫁はどこで見れますか?(笑)

  • りら

    りら

    2011/10/30 14:49:11

    ((((o°▽°)o))) ドキッ♪

  • かせん

    かせん

    2011/10/30 11:38:50

    セクシー編にもお邪魔させて頂きました♪
    おおおお!!!セクスィー❤❤❤こっちもイイっすね(^◇^)

    ちなみにリアくりすさんはセクシーとキュートどっち系かな???