今回の カテゴリ♪

グルメ

 グルメ に ついて! ってことですけど・・・


やっぱり 華が 大好きなのは プリン!!!

バケツ プリンで がっつり 食べたいぐらい 大好きなんですよね♪
その次は パフェ!  もぉ あのかわいらしさが たまらなーいwww


ってか・・・・ この2つが コラボした プリンパフェ なんて・・・・













        ぁ・・・・ 食べたくなってきたwwwwww

皆さんは どんな スイーツ すきですかぁ?

  • りえ

    りえ

    2009/07/29 05:19:30

    やめてwwwww
    食べたくなっちゃうじゃんw

    今日の帰りに、買ってきちゃおうかしらw

  • まろれも

    まろれも

    2009/07/06 19:59:51

    華ちゃん、最近ブログ書かないのかな?・・・・・

  • hanako

    hanako

    2009/06/24 07:45:49

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    おめでとう!はなちゃん!で、で、で、で、で、何歳になったの(。→∀←。)キャハ♡

  • ★kira★彡

    ★kira★彡

    2009/06/08 21:25:27

    華チャンのプリン!w ぱくっw (〃ノωノ)ww

  • 乙葉

    乙葉

    2009/04/05 21:58:42

    華ちゃんプリンすきだよね~~^^

    私はなんだろう~~♪ アイスw シュークリーム・ケーキとか結構なんでもスキwwww
    だから太るwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 華

    2008/11/24 22:35:34

    ☆マック

    ぇ!!!!   歌詞まちがってるぅ??ww いやいやw 正解ですよw   ぇw


    ってか みたらし団子が あるのは 初耳です!
    ぜひ 食べてみたいものですわーw



    抹茶・・・・ 渋いねぇw マックw

  • マック

    マック

    2008/11/24 09:12:41

    思い出した!!
    ロバのおじさん、○○○○リン・・・♪
    (口ずさんだ人、歌詞間違ってませんかぁああああw)

    実はここのみたらし団子が旨いねんなぁ。。。
    幼少の時やったし、今食べてもおいしいかどうかわからんけど、
    旨かった記憶はあるねぇw

    あと、和でいうと大福餅、苺大福、わらび餅が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    近所の店のわらび餅が最高!!

    ん・・・ どれも抹茶といただきたい^^