naoya

お菓子の家の中

日記

やっとドラゴンがそろったので(合成してなかっただけだけど)、部屋の模様替えをしました!!

出来ればメガ王子ドラゴンも欲しかったけどレア種がメガらなかった。
でも、ミラクルモードのドラゴンが出来たのでラッキーでした♪

自分も小人化してお城に乗ってみました。
一番上に乗ろうとしたけど、お城の裏になってしまって見えなくなってしまい、1段下になっちゃいました。


お菓子の家を食べようとする人は、中からドラゴンが見張ってますよ^^

  • 美月

    美月

    2011/10/31 23:10:49

    こんばんは^^
    やっぱり、かぼちゃの馬車かわいいですね♪

  • バルニエ

    バルニエ

    2011/10/30 17:14:35

    銃にドラゴンに……セコム以上に厳しいセキュリティっっΣ(|||´■`|||;;Σ)

    作戦を練り直さなきゃ……ムムム

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2011/10/30 12:23:37

    ふぉ!!
    もう、かじっちゃいました。。。
    見張られてたんですね(ノω・、) ウゥ・・・