調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

触ってみたい動物ってかぁ・・・

ペット/動物

触るというより『ゾウ』に乗ってみたいww

  • みきっち

    みきっち

    2011/11/02 19:55:51

    ぞうが踏んでもこわれない。(なつかしCMでやってました。すごいですねアレ!)

  • マック

    マック

    2011/10/31 22:39:17

    ゾウは気に入らない人には
    意地悪するらしいから気をつけないと(^_^;

  • オトモ

    オトモ

    2011/10/31 22:28:04

    ってかぁ・・・っていうタイトルに笑ってしまった^w^
    確かに乗ってみたいね〜♪

  • kanno

    kanno

    2011/10/30 23:06:31

    像にのりたいゾウ~ですね^^

  • molumolu

    molumolu

    2011/10/30 19:17:16

    私は乗られたいタイプです。。。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/10/30 18:31:39

    なるほど、象にね・・・・。

    ますます、仙人じゃないですか・・・^^;

  • kappin

    kappin

    2011/10/30 17:34:26

    ゾウもラクダも乗ったけど・・・意外と高くって楽しいですよぉ。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/10/30 17:08:51

    ゾウに乗ってどこ行くの?w

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/10/30 13:10:19

    師匠♪お出かけだったんですかぁ~!?しばらくブログのアップもないな・・・。と思ってましたよぉ~^^