明日美

タンポポさんが特殊進化しました。

ニコットガーデン

こんにちは。

こちらにお世話になって初めての特殊進化
しました~♪

ちょっと嬉しいです^^

もっと頑張って育てたいです。

  • 明日美

    明日美

    2018/02/28 23:34:22

    みるくさん、こんばんはです。
    なんと!思いっきり誤用でしたね、
    ありがとうございます♪

  • みるく

    みるく

    2018/02/28 18:30:00

    余計なお世話かもとも思ったのだけれど...
    小春日和とは冬の季語で晩秋から初冬にかけての暖かく穏やかな晴天のことを言います。(..)

  • あき

    あき

    2016/10/08 03:49:44

    良い事が無くても悪い事も無し。そんな平々凡々な毎日を過ごせるのが一番なんだよね。改めて実感してるよ。

  • 明日美

    明日美

    2012/09/12 23:13:46

    ななっちさん♪こんばんは。
    わんちゃんのお誕生日ですか
    おめでとうございます。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/09/12 20:36:40

    こんにちわ^p^~

    今日は、愛犬の誕生日なんです(@_@。

    犬用のケーキも用意してあります^^

    では・・・・。

  • 明日美

    明日美

    2012/09/02 13:18:55

    ななっちさん♪こんにちは。
    部活の試合で2連勝ですか!
    すごーい!
    これからドンドン上手くなって、
    大会に出られると良いですね。
    頑張って!

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/09/02 12:50:02

    こんにちわ^^

    テニスをしました。(部活で)

    途中で雨が強く中止しました・・・

    2連勝できてよかったデス☆彡

    また、良い結果が報告できるようがんばりますね^^

  • 明日美

    明日美

    2012/09/01 23:43:29

    ななっちさん♪
    歯科矯正ですか、本格的に始動されたのですね。
    その夢が叶いますように。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/09/01 08:37:31

    おはようございます

    矯正するので歯医者へきょういきますw

  • 明日美

    明日美

    2012/08/25 18:18:54

    ななっちさん♪
    こんにちは。

    はい、内緒の旨了解です。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/08/25 10:20:05

    こんにちわ^^

    コメント」ありがとうです^p^

    下のわたしが書いたものほかの人に見られるとやなのでけします


    すみません

  • 明日美

    明日美

    2012/08/16 23:13:35

    ななっちさん♪
    あらまあ!読者モデルですか!!
    未成年ですから、ご両親を納得させないと
    難しいですよね。
    本当にやりたいと言う強い思いが有るのなら
    ご両親の了解を得る様にしましょう!

  • 明日美

    明日美

    2012/08/14 23:38:52

    ななっちさん♪
    こんばんは。

    わぁ~すごい凄い!
    自由研究も終わったのですか!
    残りの課題も順調に終わりますように^^

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/08/14 10:37:18

    自由研究おわりました^p^

    あと、数学と・国語がおわりません

    てつだってください:-:

    冗談です

    早く終わらせますね

  • 明日美

    明日美

    2012/08/13 20:31:21

    ななっちさん♪
    こんばんは。

    わぁ!2つも課題を終わらせたのですね!
    凄いです!!
    自由研究も良い出来になりますように♪

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/08/13 10:38:03

    おはようございます。


    秘密でインしました。

    昨日感想文と課題作文終わらせました

    今は自由研究をやっている」途中ですww

  • 明日美

    明日美

    2012/08/11 23:48:08

    ななっちさん。
    こんばんは!

    あらら、感想文ですか、
    読んでから書かないと
    いけませんから大変ですよね。
    頑張ってくださいね。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/08/11 10:58:44

    こんにちわ^^


    宿題がおわりませぬww

    読書感想文めんどくさいですww

    では。また^^

  • 明日美

    明日美

    2012/07/23 23:26:49

    ななっちさん。
    こんばんは!
    あらら、宿題たっぷりですか
    早めに終わらせて後半のんびり
    出来ると良いですね。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/07/23 14:04:12

    こんにちわです。 

    宿題たくさん出ました@@@@

    がんばります

    またきますね^^

  • 明日美

    明日美

    2012/07/15 23:54:17

    ななっちさんへ

    こんばんは。

    お久しぶりですね^^
    お元気そうで良かった。

    いえいえ、どういたしまして。
    楽しい夏を謳歌して下さいね。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/07/15 19:22:18

    おひさしぶりです^^。。

    ひさしぶりに、インできました。

    コメントいつもありがとです^p^

  • 明日美

    明日美

    2012/06/14 23:57:20

    ななっちさんへ

    こんばんは。

    最近忙しくて、訪問できずごめんなさい。
    こちらこそありがとうございます。
    お誕生日、おめでとう!

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/06/10 21:12:50

    こんばんわ。

    夜遅くにすみません:-:

    またまた 明日美さんにコメントもらってばっかです。

    すみません

    また、5月30日誕生日でいんできませんでしたw

    みんなにこめもらいたかったです↰黙

    ㊤きにいしないでください^^

    またよいことなどあったらおしらせいたします^^

  • 明日美

    明日美

    2012/05/29 00:02:19

    ななっちさん
     こんばんは!
     お久しぶりです^^
     テニスに林間学校ですか、イベント盛り沢山ですね
     気温変化が激しいので、お体に気をつけて下さいね。
     こちらこそよろしくね^^

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/05/28 10:16:35

    おはようです。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/05/27 17:27:47

    こんばんわ^^

    ひさしぶりにインできました☆彡

    いつもコメントありがとうございます。

    この間テニスの一年講習会が、あり とてもつかれ、日焼けしましたww

    また、5月25日~27日まで林間学校があり、

    大自然のところへいきました^^

    また中間テストでは、社会がとてもわるかったですwww

    キチンとべんきょうしないとダメだと反省しました。

    またいんできたらよろしくお願いします。

  • 明日美

    明日美

    2012/05/13 12:53:08

    ななっちさん
     こんにちは!
     お忙しいのに、来て下さってありがとうございます。
     今日は母の日ですね、母にカーネーションを贈ろと
     思っています。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/05/13 10:23:36

    明日美さん

    ひさしぶりにインできました

    いつもコメント感謝です

    感謝の気持ちを込めてステプとみずやりします

  • 明日美

    明日美

    2012/05/08 23:57:45

    ななっちさんへ
     こんばんは。
     あらら、最近の卒業アルバムは8ページなんですか!
     それは寂しいですね、きっと個人情報保護の為に、
     写真の掲載が少なくなっちゃたんですね。
     寂しいわぁ~^^;
     もう一言、恐らく、ニコタでの行動が、本来のななっちさんでは
     ないかしら?
     出来るだけ、自分の気持を出せると良いですね。頑張って!

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/05/08 21:37:12

    ありがとうございました。

    ・ニコたは、すごく楽しいです^^

    今日、卒業アルバムをとりにいきました

    なんと写真のページが、「8」ページぐらいしかありませんでした(@_@。

    兄のときはいっぱいページがあったのに・・・

    ㊤いいなァww

    明日美さん。

    相談ありがとうございました

  • 明日美

    明日美

    2012/05/04 22:31:55

    ななっちさんへ
     あらら、小学校の頃からですか!
     ななっちさんは、もっとご自分の自信を持った方が良いですよ。
     例えばニコタでのコメント等を拝見しますと、普通に意見も言えて
     いる様に思えます!
     環境が違うと、大丈夫とおっしゃっていますが、どちらも紛れもなく
     ななっちさんですよ!
     少しご自分の意見や、思っている事を表に出されても良いかと思います。
     言いつけられて困る様な事をしていなければ、胸を張って良いと思います。
     相手に振り回されない様に、頑張って!少しずつで良いからね!
     

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/05/04 20:55:17

    そのこは、小学校のころから

    強い口調で私に、色々言ってきました・・

    大変つらかったです:::

    でも、今日はひどいんです・・

    だれかに言いつけるなど

    言ってくるんです」・・

    その人は、みんなによく思ってもらいたいから

    そういうことをしているんですかね?

    それにしてはひどいですよね・・

    明日美さん

    お忙しい中、コメント・相談・ありがとうございます::

  • 明日美

    明日美

    2012/05/03 00:58:04

    ななっちさんへ
     色々と言われている様ですね。
     なるほど、あまり強くは言えないけど、
     仲間はずれにされたくないと言う感じでしょうか?
     そんな気持ちにつけ込んで、けち、きもい、嫌い
     と言う言葉で脅かして、ななっちさんを都合よく
     利用している様に思えますが、ななっちさんから見て
     どの様に感じられていますでしょうか?
     何か面倒な事を押し付けられたり、していませんか?

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/05/02 20:36:55

    ありがとうございます。

    でも、また嫌なことがありました。

    口調の強い子に、けち・きもい・嫌い~・など

    いわれました、、、

    本当のことです。私はニコた」ではみんなのおかけで明るいけど

    リアでは、あまり言わないタイプです・・・

    いわれた後、「ふれあちゃんー(ななっち)」

    待ってよーなど、ボールペン貸してなど

    いわれます

    親にも相談してます

    どうすればようですかね:-:



  • 明日美

    明日美

    2012/05/01 10:48:14

    ななっちさんへ
     喜んで頂けて良かったです^^
     色々と悩む事もあるかと思いますが、
     一人で悩まずに、ご相談を!
     とにかく、良かった^^

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/30 21:19:17

    明日美さん;-;

    本当にありがとう

    絶対大切に使います;-;・・・・


    本当にありがとう

    心配かけてすみません「

  • 明日美

    明日美

    2012/04/29 14:01:32

    ななっちさんへ
     今回1つしか持っていないのですが
     それを贈らせて頂きました。
     他は出せなかったのです。

  • 明日美

    明日美

    2012/04/22 22:13:12

    ななっちさんへ
     こんばんは。
     ユリの妖精は持っていますが、
     詰め合わせとは何でしょうか?
     まだ18弾の黒ガチャはフリマ解禁は
     していませんから何処かに提供するのは
     難しいかと思われますよ。詳しく話して
     頂ければお力になれるかも知れません。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/22 19:52:31

    明日美さん♫

    お願いですっ

    小さきの国ゆりのようせい

    小さきの国デイジーのようせい

    小さきの国のすずらん

    ㊤の洋服もっていませんか?「


    すごく「もとめています;-;

    出200p分の


    詰め合わせ



    すみません

  • 明日美

    明日美

    2012/04/21 23:17:56

    ななっちさんへ
     こんにちは。
     いつもありがとうです♪

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/21 12:52:02

    sutepudesu

  • 明日美

    明日美

    2012/04/20 23:53:43

    ななっちさんへ
     テニス頑張ってね。
     心より応援しています。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/20 21:49:19

    はいっ^^

    頑張ります

  • 明日美

    明日美

    2012/04/18 23:46:49

    ななっちさんへ
     こんばんは!
     いえいえ、年齢を重ねると、若い頃に
     こんなことやれば良かったとか、
     色々と後悔する事が多いのです!
     そんな思いは、して欲しく無いと思ったので
     お説教じみていてごめんなさい。
     テニスですか、素敵ですね^^
     最初のうちは球拾いとか、体力作りとか
     多いかも知れませんが、頑張ってね。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/18 20:22:38

    明日美さん☆



























































    先生みたいですww
















    あと、部活・第一希望きまりました^^↓

























































    テニスです(@_@。






    日焼けするけど頑張りたいです^^









    あまりインできないとおもいますが



    インしていたらお願いします^^

  • 明日美

    明日美

    2012/04/17 22:53:55

    ななっちさんへ
     こんばんは♪
     ななっちさんは、これからどんどん
     世の中に羽ばたいていく人です。
     素敵な出会いも待っていると思います。
     希望を持って行きましょう!

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/16 19:05:47

    明日美さん;-;

    ありがとう;;;;

    とても暖かいお言葉ですw

  • 明日美

    明日美

    2012/04/12 22:45:28

    ななっちさんへ
     こんばんは。
     いえいえ、良いんですよ。
     忙しい時はお互い様です。
     気の合うお友達ややりたい事に挑戦出来ると
     きっと素晴らしい物になると思いますよ。
     頑張って!

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/12 19:44:28

    明日美さんへ

    またいnしていないときもコメントありがとう^^

    嬉しいですw

    部活なに入るか迷ってます;-;w

  • 明日美

    明日美

    2012/04/10 23:49:41

    ななっち☆☆さんへ

     いえいえ、こちらこそありがとうございます。
     お忙しい時は無理しないでね。
     素敵な中学生生活を楽しまれます様に。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/10 20:29:48

    明日美さんへ

    コメント・いnしていないとき、わざわざありがとう^^
    中学校の用意‥‥
    しばらく大変でいnできませんでした;-;
    これから中学生になるのでたぶん時々来ますのでよろしくお願いします

  • 明日美

    明日美

    2012/04/08 23:26:51

    ななっち☆☆さん♪
     こんにちは!
     明日入学式でしたか!
     おめでとうございます。
     素敵な学生生活が送れます様に
     祈っています。
     気の合うお友達がたくさん出来る
     と良いですね^^

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/08 15:12:04

    こんにちわ☆

    明日入学式です;-;


    いいクラスだといいな」」ww」

  • 明日美

    明日美

    2012/04/07 23:51:24

    ななっち☆☆さん♪
     こんにちは。
     こちらこそ、いつも来て下さってありがとうございます。
     宜しくお願いします<(_ _)>

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/06 09:10:19

    明日美さん♫↰真似してみたww

    こんにちわ^^

    コメントありがとうございます

    これからも色々ヨロシクおねがいします

    感謝の気持ちをこめてステプです☆

  • 明日美

    明日美

    2012/04/05 23:03:04

    ななっちさん♪
     こんばんは。
     いえいえ、お友達を案じるのは当然の事です。
     いつもありがとう♪
     お陰様で1つ特殊進化してくれました。
     心から感謝致します。
     ななっちさんが早く治りますように祈っています。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/05 09:07:40

    明日美さん☆

    心配してくれて

    ありがとうございます

    お礼にステプします「w」

    お花にお水もあげますね♫大きくなりますようにww

  • 明日美

    明日美

    2012/04/04 23:50:15

    ななっちさん♪
     こんばんは。
     あらら、ノド荒れですか。
     花粉やハウスダストなども影響が有りそうですね。
     お大事にして下さい。
     私は今のところ大丈夫ですが、最近目がうるうるする事が
     有るので、もしかすると、と疑わしい傾向も有りそうです^^;

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/04 19:12:47

    ありがとうございます^^

    でもノドが荒れてると医者にいわれましたww

    鼻水も少しでますww

    明日美さんは花粉症になりますか?

  • 明日美

    明日美

    2012/04/03 23:57:19

    ななっちさん♪
     こんばんは。
     あらら、雨に降られてしまったのですね。
     お風邪をひかれませんように、お気をつけ
     下さいね。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/04/01 14:05:21

    遅れてスミマセン

    昨日は・イオンに行きました^^

    そして、駐車じょうが 

    空いていなかったので外にとめました☆っ

    なんと・傘がふきとばれそうでした\(◎o◎)/!

    洋服も濡れてしまいました:-:

    とにかく大変でしたww

  • 明日美

    明日美

    2012/03/31 23:23:02

    ななっちさん♪
     こんばんは。
     こちらこそありがとうございます。
     荒れたお天気でしたが、大丈夫でしたか?
     春先の荒れたお天気がすぎればいよいよ
     本格的な春です、素敵な新年度を過ごされます様に
     祈っています。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/29 09:52:04

    訪問感謝です^^

  • 明日美

    明日美

    2012/03/29 00:05:04

    ななっちさん♪
     今日も遅くなってしまいました。
     でも、コメントが有ってとても
     幸せな気持ちになりました。
     ご好意に甘えてしまいますが、
     これからもよろしくお願いします。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/26 18:44:34

    いえいえ

    明日美さんは自分の来れるときに訪問してくれれば

    十分です ご丁寧なお言葉ありがとうございます

    洋服かわいいですね♪いいなぁww

  • 明日美

    明日美

    2012/03/25 17:11:04

    ななっちさん♪
     なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
     お陰様でお庭のお花が綺麗に咲きました。
     心より感謝しています。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/21 16:23:28

    いやいや^^

    こちらこそ^^

    ステプとお水あげておきますね・

    大きくなりますように

  • 明日美

    明日美

    2012/03/20 23:55:23

    ななっちさん♪
     いつも笑顔になれるように、
     陰ながら応援させて下さい。
     ありがとう!

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/20 14:00:42

    明日美さn  こちらこそ

    いつも、優しいコメントありがとう^^

  • 明日美

    明日美

    2012/03/20 00:06:12

    ななっちさん♪
     こんばんは。
     いつもありがとう。
     

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/19 16:01:39

    いえいえww

  • 明日美

    明日美

    2012/03/17 21:56:21

    ななっちさん♪
     こんばんは。
     不定期なのに来て下さるななっちさんの
     お陰です、最近インするのが楽しみなのです。
     いつもありがとう♪

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/16 19:41:19

    はい^^

    明日美さn

    本当に優しいですよね^^」

  • 明日美

    明日美

    2012/03/15 23:53:00

    ななっちさん♪
     こんばんは。
     こちらこそ、不定期な訪問ですが、
     来て下さってありがとうございます^^
     これからもよろしくね♪

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/15 17:22:33

    ありがとうございますっ

    とても明日美さnは優しくてスゴクいっぱいコメントくれて

    嬉しいですww

  • 明日美

    明日美

    2012/03/14 23:49:35

    もこさん♪
     こんばんは^^
     はい、とても嬉しくて記念の1ページにしちゃいました。

  • もこ

    もこ

    2012/03/14 01:40:58

    こんばんは^^
    メガ化すると、とても嬉しいですね♪

  • 明日美

    明日美

    2012/03/13 00:05:39

    ななっちさん、ありがとうございます^^
     私が判ることなら相談に乗ります。
     時間が不定なので、このブログでよろしければ、
     お友達限定にします。

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/11 18:21:03

    881482島で総選挙をやっているので


    私に3票いれてくれませんか

  • ななっち☆☆

    ななっち☆☆

    2012/03/11 17:52:34

    明日美さんへ


    いつも、丁寧な嬉しくなるようなコメントありがとうございます^^っ


    とてもうれしいです♪っ


    これからもヨロシクお願いします


    あと、できたら明日美さんは、大人なので  相談したいですww