きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

もう終わりにしよ?

日記

……本読んでたら寝落ちして、2時間も昼寝をしてしまった……。

ともあれ、エクシリア。

今日もあまり気分が乗らなかった。ルサル街道踏破して、

ラスダンに乗り込み大量のサブイベを発生させたのち、

タタール冥穴を攻略して終わり。

あ、でも武器屋のショップレベルがカンストしたよ。

常に経験値アップの料理を食べてたから、レベルも80行った。

明日はきっと、ひたすらサブイベンター。

闘技場と隠しダンジョン以外のサブイベを消化できればいいな。



散々悩んだのち、母親にメールを送ってみたけど、まだ返事はない。

馬鹿言うんじゃないと返事が来る覚悟はしているが、

そろそろ眠い。熟睡してる時に返事が来るのは困るなあ。

物語は手につかない。こういう時、気が小ささが徒になるな。

講座の件が一段落するか、熱が冷めるかしないと集中できなさそうだ。

あと明日はバニーちゃんの誕生日らしいですね。

ごめん心底興味ない。虎徹さんの誕生日なら全力で祝うのに。

しかしいろんな同人屋さんが描くバニー絵の中には

虎徹さんが一緒に描いてあるのも多いと思うので、

それを楽しみに待っていたりもします。

……今調べた。虎徹さんの誕生日は明らかになってないらしい。チッ。