garagara

夜の12時までしか遊べないのはシンデレラと

スロット

夜の12時までしか遊べないのはシンデレラと、にこっとタウンのタウンと、にこっとの動物お料理スロットもそうなんです。

24時に間にあわなかったので、250コインミッションは、
5回目13コインという、ありえない数字で、途中終了させました。
そうしないと、翌日の調整がまためんどくさいので。

WEBサイトへの滞在時間を長くしたいのかもしれないけど、
どうせ裏ウィンドウで回すしかないので、
自動スロットでも、もう少し、ちゃちゃっと、結果を出したいものです♪

まあ、5回目、80コインへの挑戦という意味で、めんどくささに耐える試練といっても良いかもしれませんが。

  • garagara

    garagara

    2011/10/31 21:58:57

    月読の鏡さん
    そうなんですよねー。
    裏窓で回しておいても、10分で止まっちゃうから、回してあげないと、進んでないし。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/10/31 12:31:01

    スロットで稼ぐ200コインは大きいですが、時間がかかりまくるのが難点です;;

  • garagara

    garagara

    2011/10/31 00:19:05

    桜井裕也さん
    挑戦するためには、調整が欠かせません♪

  • garagara

    garagara

    2011/10/31 00:17:43

    シシルさん
    そうなんです。スロットは、技能は要らないのですが、時間がかかるので・・・。

  • 桜井裕也

    桜井裕也

    2011/10/30 23:19:39

    スロット、最近やってないです。
    調整しないと、あれって、意味ないですよね~

  • シシル

    シシル

    2011/10/30 20:30:27

    そういえば、スロットって前はすごく時間かかっていたようなきが・・
    最近コイン稼ぎのゲームをしていないのですっかり腕が落ちてます^^;