アミ

海の家の屋根

日記

今日は自分で前より少し上まで行って

自分で乗ってみましたが、もう一息だったの^^;

でもお友達がもっと高くあげてくれて

こんなにいい場所に上ることができました~~!

もう一頑張りだ!

ありがとう~~(^_-)-☆

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/10/31 17:17:33

    えぇぇ・・そんなところも登れちゃうの!

    happy Halloween ! 
    10月最後の素敵とお水をお届けします!

  • kirara

    kirara

    2011/10/31 16:55:29

    ここも 登ってしまったのですね^^
    すごい~!!

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/10/31 15:35:53

    すごい・・とうとう登ちゃった!

    Halloween おやつのケーキ焼いてます! 
    オカマがオカマで焼いたケーキですがぁ・・
    10月最後の【素敵とお水】といしょにお届けします!

  • St.bono

    St.bono

    2011/10/31 14:13:34

    おめでぼの!

    bonoはまだ登ったことがないんだ!
    頑張ってトライしないとね♡

  • yuji

    yuji

    2011/10/30 23:53:32

    おお~^^ すご~い!
    アミさんが苦戦するなんて、よほどの難所だね^^;
    習得したら、また教えて下さいね^^

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/10/30 22:40:24

    アミさん・・・登り頑張ってますネエ~^^b

    私はこの頃タウンへ行けないので
    中々上達しません・・・(TT;)

    ドンドン~チャレンジして登れる所を
    増やして下さいネ♡♡♡〜

  • 翠

    2011/10/30 21:23:45

    又、一生懸命やってたんだろうね~~

    目にうかぶようだよ^^