♪の漫ろ歩き


お題の

ニュース

最近うれしかった出来事と言われても、1年ぐらい探してた本が見つかったことしか思いつかないな。
何しろ部屋中本だらけだから一度なくなるとなかなか見つからなくなるw

  • きらら13

    きらら13

    2009/05/22 00:01:46

    あら^^ ♪ちん も マンガ好き?!www
    同士だねww

  • ♪

    2009/05/21 20:07:57

    ごめんなさい(;^_^A
    何かみなさんに勘違いさせてしまったみだいで、
    本といっても半分以上マンガですw
    すみませんm(_ _;)m

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/05/20 23:42:31

    ♪さんは、本好きなんですね。
    部屋中本だらけ・・・ってスゴイですね(@_@;)

    σ(´∀`●)アタシは、少し見習わないといけないです。
    最近、本読まなくなったなぁと思ってましたからσ(^◇^;)。。。。


    話は違いますが・・・
    とうとう東京でもインフルエンザの感染者が出ましたねぇΣ(´゚▽゚`ノ)ノ
    ♪さんも気を付けて下さいね。

    九州上陸???も近いですよね。
    他人ごとではありません・・・
    もしかしたら、もういるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
    ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

  • きらら13

    きらら13

    2009/05/20 23:41:38

    おぉぉぉぉ!!!
    そんなに 探し続けてたなら 嬉しさは倍だね^^b

    そそ もぉ~本棚に入らなくなってしまって^^; どうしましょ?! 探すのも一苦労bb
    ちなみに・・・ きららの場合 本は本でも マンガだよん♪ヘヘ

  • *+。・絢李・。

    *+。・絢李・。

    2009/05/20 20:31:15

    そうなんですかぁ(^□^*)

    見つかって良かったですね(^v^*)