ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

忘れてた~(^^ゞ

日記

すっかり忘れていたけれど
今日は「ハロウィン」なんですね。
かなり前からニコタでも
「ハロウィンイベント」があったし
街も「ハロウィン」一色だったので
すっかり終わった気分になっていました(^^ゞ

で、慌てて着替え~❤

どんなもんでしょ??

  • マカニ

    マカニ

    2011/11/01 23:24:46

    ♪(〃艸〃)ウフッ 
    かわいいよ^^
    お菓子貰えたかなwww

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/01 22:45:11

    気持ちが張りつめていらっしゃるときは、どうかリラックスされてくださいですう~❤

    いえいえ。。。うかちょんさんのフラのこと。。。お仕事もおありなのに。。。
    皆さん十分ご存じなので、本当にお気になさらずにいらして下さい。。。

    今回、報告さえあれば・・・ということで、約3名さんに対しご意見出ておりましたので、
    KIRAもそれを感じていましたので、再確認で皆さんにお伝えさせていただいておりました^^
    それも本人さんにはお伝えしているつもりなのですが、どうも???で^^;
    アメリちゃんの場合は、INされていないご様子だったもので、またお伝えさせていただきますね^^
    1名は、脱退していただきました^^;

    うかちょんさんは、前サークルに脱退意志をお書き下さっていたので、お忘れだと思っております。
    できれば、もうお誘いしたい方が残念ながらいらっしゃらないため・・・
    前サークルを脱退していただけますと有難いですm(_)m

    あちらを脱退していない方に、どうお伝えしたらいいかな~とachireさんにお尋ねしていました^^
    これは、個人の勝手なので、KIRA自信がケジメをつけたいだけなのかもしれませんし・・・
    厚かましいやらなんちゃらで:笑

    それだけです^^ お休みなさいませ~❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/01 21:55:05

    うかちょんさ~ん

    大丈夫ですよお~お気遣いいただいてしまって、すみませんw

    ちょこっと問題点が出て来ただけですから~

    お稽古。。。集中されて頑張って下さい!!! 陰ながら~日向に行きたいけれど:笑

    応援しておりますです~❤❤❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/01 21:03:54

    業務連絡ばかり、お見苦しくってごめんなさいですう~@

    皆さんと一緒に。。。皆さんに居心地よくいていただきたい。。。

    ✿素敵と✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”お水のお届けです✾よお✿

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/01 20:46:30

    (´・ω・`)ノ**************************************************************

    サークル活動一か月が経ちました。
    メンバーの皆さんには、運営にあたり温かいご協力を賜り厚く感謝いたしておりますm(_)m

    これからも、居心地の良い場所であるために、皆さんで歩んで行きたいと望んでおります。
    どうか今後共よろしくお願い申し上げますm(_)m

    申し訳ございませんが・・・今後以下の事柄をお守りいただきたく、ご報告させていただきますm(_ _)m

    * 規約は、✼ 活動にあたり ✼ のトピック内容になります。

    * ご意見は、 ✼ ご要望 ✼ のトピックにお願いいたします。 皆さんで検討いたしていきたいです。

    * お休み報告に関しましては、強化させていただきます(-ω-人)
      数日以上のお休みとなる場合は、必ずお伝えくださいませ。

      お仕事やお受験で前もってお伝えしていただいております方は、どうかお気になさらないでください。
      この件は、活動はあるのに知らせない方を指しております。
      前サークルの問題点は繰り返したくありません。

    * 巡回されましたら、✼ 巡回報告 ✼ にお願いいたします。
      「全員回っていないのに、完了報告」 「無言巡回」につきましては、全く無意味です。
      要チェック・ご注意させていただいております。

    申し訳ございませんが、ご協力の程お願い申し上げますm(_)m KIRA
        
    **************************************************************(´・ω・`)ノ

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/10/31 22:22:47

    いい感じですね!お菓子、お庭に撒いときましたので、後で、拾っておいて下さいね!(笑)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/31 19:41:39

    先程は. 業務連絡で済みませぬw

    ★Happy Halloween★ 素敵とお水のお届けですうヽ(。✪‿✪。) ノ

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/31 15:18:53

    ここにすみませぬ@

    +o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    本日は、ᘡ✼COZY✼ᘞ よりお願いがあり、メンバーの皆さんにお伝えさせていただきます。

    前サークルでは、活動をしている人だけが疲れる・・・ということが問題点でありました。
    KIRA自身も、この問題に関しましては慎重に対応させていただきたく、ご連絡に上がりました。

    サークル内の、✼ ご要望 ✼ のトピックをお読みいただき、ご意見・ご要望が
    ございましたら、お願いいたします。

    ただ、気軽にと申しましても、数日以上になるお休みの場合は、
    現活動メンバーさんへのマナーだと思いますので、
    状況等を ✼ お休み報告 ✼ のトピックに、お書きいただけますよう、
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

    +o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/10/31 14:19:30

    可愛いです(^ω^)ノ♪