薄荷

風邪

日記

風邪っぽいとか風邪気味かな~と思っていたら一気に来ました。

せきは少ないんですけど、のどが痛い。
葛根湯とヴィックスドロップス買ってきてなめたおかげで
だいぶましになりましたが、今度は鼻水が…。

昨日は あったまったせいか、ばたんきゅーと寝てしまい
PCにも触りませんでした。

風邪には寝るのが一番と聞きますが
そのせいでかだいぶましになってます。

これから、寒くなっていくんでしょうから、早く治したいです。

  • 雪路

    雪路

    2011/10/31 08:58:02

    >mizukiさん
    ありがとうございます。
    風邪はやっぱり寝て治すものですよねw

  • ★mizuki★

    ★mizuki★

    2011/10/31 08:56:42

    風邪大丈夫ですか???
    うんうん寝るのが1番の薬だよね(✿。◠‿◠。)ノ
    早く良くなりますように。。。

  • 雪路

    雪路

    2011/10/31 08:55:27

    >Chieさん
    あったかくして寝るのがやっぱり一番ですよね。
    早く治したいです。
    娘さんも早く治りますように。


    >さっきぃさん
    ありがとう、
    大事にならないように、あったかくして寝ますw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/31 08:11:31

    (>_<)おだいじに~

  • chie

    chie

    2011/10/31 08:11:27

    温度差が激しいですからね
    娘も 風邪気味で数日マスクしました
    やっぱり 休養が一番 寝るのが一番です
    はやくよくなりますように~
    そういう私は 昨日ふて寝しました^^;