ⒶⓍⒾ@熊猫

昨夜のこと

日記


前夜祭から大騒ぎして

飲む・食べる・のおおはしゃぎ って

全く大人気もない?!(笑)




みなさまから頂いたお菓子で

今朝の体重は3kg増の

熊猫でした^^ゞ

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/11/01 13:17:47

    楽しそうで良かったですね^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2011/10/31 23:59:04

    お疲れ様でした^^
    またご一緒出来て嬉しかったです♪
    チョコ、まだ余ってますのでいかがですか!?
    次回も宜しくお願い致します^^

  • ☯朱雀☯

    ☯朱雀☯

    2011/10/31 22:14:05

    かれましたw
    今週もよろしくです。

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/31 21:49:37

    熊猫さん、危ないですよ!
    ガッブガッブにお酒を飲んで千鳥足状態なのに、屋根の上に登るなんて!!(驚)

    次からは、もっと大人らしい集まりにしましょうね♪(笑)

    …で、今から熊猫さんは町内を走って、増えた3kg を燃焼させて来てくださいね♪(笑)

  • おだんご

    おだんご

    2011/10/31 20:43:00

    昨夜は、お疲れさまでした。

    そんなにたくさん食べたの?

    さっき、伝言板であげたキャンディー返してもらおうかな・・・(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/10/31 19:30:08

    ハロウィンパーティーだったのかな??

  • みらい

    みらい

    2011/10/31 18:09:09

    今晩は♪

    昨夜はこちらこそ有り難う御座いましたwb
    お疲れ様でした。
    私もとっても楽しい夜が過せましたww
    次回もとっても楽しみです♪
    これからは色々楽しみが増えてワクワクドキドキの私ですww
    (o´∀`o)ニコッ

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2011/10/31 10:11:26

    昨夜は(も)遅刻しちゃってごめんなさい┏(I:)ペコッ

    とっても楽しかったですね(。◠‿◠。)☆

    今からもう次回が楽しみです♪ 遅刻しないようにしなくっちゃ(。◔‿◔。)ゞ