ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日はハロウインで!

日記

友達から連絡入って来ました。

「今日ハロウインだよ~@@のスイツー屋さんが半額セールだから~行こう~」

で、ランチと買い物行って来ますw

ハロウインって・・・・・今一関係ないけど・・・このアバのアイテムも今日で終わり??


帰宅~★
くるしーーーい。イタリアンのバイキングでした!

一杯食べた後にアウトレットスイーツやさんに・・・・・丁度300円一袋のお楽しみ袋を買い。その後釣られるままに他のものを購入。
パンプキンプリン2個・パンプキンブリュレ2個
パンプキンロールケーキ1個
クレープ何とか一個
〆て290円

福袋はチョッと難ありですがシュウクリーム4個エクレア3個クレープ何とか1個季節の追いものシュー一個とパンプキンシュー一個
これで300円は確かに安い!!

この福袋を見てから他のものを買えばよかったかも!

でも、今日はまだお腹が一杯なので・・・・明日にでも試食しますw

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/11/01 12:21:24

    こんにちにゃ♪

    ねんどろいどは、わたしもテレビのCMで見ただけにゃんです(=^. .^=;A

    http://www.youtube.com/watch?v=pfe_vj4DKPs

  • hana

    hana

    2011/11/01 11:27:18

    あめちゃん
    彼女は、ケーキ好きーーvの一家ですw(母子家庭だけど・・・)中1の子供が休みだったのと丁度そのアウトレットが福袋を出すという情報が入ったみたいなので、序に私も参加しました。

    彼女はその福袋2つと他にも色々かっていましたけど・・・・生クリームの味は全て同じです!!

    バイキングのケーキはこっそりワンコの為にお持ち帰りしましたwでも、美味しそうに食べていましたけど・・・・ワンコが美食化に似るのは危険ですね!!

    私は1口味見をすれば大丈夫でしけど・・・既に冷蔵庫はパンパンです!朝もロールケーキが朝食でしたw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/01 08:57:17

    何もかもやすーい!!

    確かに生ものばかりだ!

    でも、賞味期限切れても結構もつから
    ぼちぼち食べて下さいね^^

    そういうのに誘ってくれる友達がいらして、とってもうらやましいです。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/10/31 19:57:39

    ランチにスイーツ!!
    いいですね~❤
    うらやましいです!
    ハロウィンにぴったりなスイーツばかりですね(*^▽^*)

  • hana

    hana

    2011/10/31 11:14:04

    あめちゃん
    そうなのよね~でも、ランチの後だから少しは買い控えできるかも?
    それに生ものだから食べるのにも限界が!

    昨日必死に、二の腕と腹筋がんばりましたww!!
    今日も頑張ろう~★

    ランチはバイキングだって!!これも、危険かも!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/31 11:11:12

    スイーツ、高いから半額はすごいよ~!
    たくさん買ってきてね^^
    ランチも楽しんできてください
    かぼちゃ料理あるのかなあ

    でもあと、体重戻すのがたいへんそう><