ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スゴイ方と 出会ってしまいました~(゜ロ゜)えっ

ニコット釣り

先ほど
5番釣堀で、ゆこたんが釣りをしていると
お隣に ピンクのねこの着ぐるみを来た人が・・・

うん?
あれっ?
お名前がピンク色!?

お友達なら緑ですものね^^;

なんとっ!!!
ニコット編集長さまwww

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

初めてお会いしました☆

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
で・・・いきなりゆこたんの隣に立たれて
おもむろに釣り糸を・・・

なんと テッポウウオを2匹 お釣りになられたんですよ~

神☆技 (ー△ー;)エッ、マジ?!

でね、でね
こんなチャンス、またと無いと思って
お写真をパチリ!

そして、お礼とお願いをしちゃいましたぁ(*^-^*)v

お礼は
「釣った魚の買取り機能、どうもありがとうございました。」

お願いは
「釣った魚をプレゼントできるようにしてください。」と

ニコット編集長さん
「はい。ゲームセンター長に伝えておきますね」
ですって~~♪

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

なんか、釣りどころじゃなくなってしまって
呆然としている間に、30分過ぎちゃってました(汗)

レア中のレアに出会ったみたいです(*^-^*)

  • くー

    くー

    2009/05/22 19:17:13

    わああーー(●^o^●) すごいですね~~~♪ 超有名人はあのカッコで、タウンをうろついてるんですね~(*^_^*)www

    そんな人に出会って、ゆこたん、ラッキー~(^_-)-☆ ふだんの心掛けがいーからですね☆

  • はるか

    はるか

    2009/05/21 17:49:24

    わぁわぁわぁ!!!!!
    すっごぉい!!!
    お願い。。。
    うちもそれしてほしいと思ってたwww
    おめでとぉ^^
    お願いかなうといいなぁ^^

  • みかん。

    みかん。

    2009/05/21 01:09:35

    お願い聞いて頂けると良いですね!
    プレゼントできるようになって欲しいです(^^)
    素敵な出会いでしたね☆

  • D.J.Moon

    D.J.Moon

    2009/05/20 22:53:50

    プレゼントできるようになるといいねー

  • くりん

    くりん

    2009/05/20 21:01:41

    わおわお。。。ブログコメント見て訪問です
    かっこいいーーー楽しそだね
    うわさの水族館@人気の大滑り台で「ちゅる~」の巡回中!! です

    よかったら水族館見に来てね~

    きっといい日だにゃ

  • なつき

    なつき

    2009/05/20 21:00:38


    すごいな・・・