つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

お知らせ

日記

ついに使っていたノートパソコンが壊れました・・・・。
電源はいらず
がっくしです。

修理に出そうと思っているので
しばらくにこっとが
会社ぐらいでしかインできません。

ぶろぐも合間をみて更新はしますが
悲しいです。

ご報告まで~

  • ひで

    ひで

    2011/11/01 13:03:22

    とりあえず
    ヤマダ電機で修理^^;
    五年保障いれてあったから
    どうなることやら・・・・。
    バックアップとってなかったから
    何とか直ってほしいといのりちゅう^-^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/01 03:53:31

    もう古いのかしら、そのパソコン。
    場合によっては、修理するよりも、買ったほうがいいかも。
    でも、中に入っているソフトやデータのこともあるしね・・。
    バックアップ取ってるの??

  • yumo

    yumo

    2011/10/31 23:09:54

    PC早く直るといいですね^^

  • ダイ

    ダイ

    2011/10/31 20:36:40

    といいながらアメーバに移行だなw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/31 18:05:54

    パソコン。。はやくなおるといいね。。^^;

    お帰り。。おまちしてまーす^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/10/31 16:16:22

    着替えたほうがいいんじゃないの?!
    (ひでさん風W)

  • achire

    achire

    2011/10/31 15:19:46

    ああ~~そうですか~~
    そのパソコンはもう古いのですか?まだ使えそうなんですか?
    修理が済むまで残念ですね。ショックですよね。無事に直ってひでさんが帰って来るのを待っていますね。