ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

こんや(10/31) は はろうぃん

日記

はろうぃん

おーるはろうず の いぶ(ぜんや) だから

つながって、なまったりして

はろうぃん

はろうぃん の かぼちゃ 

もともとは かぶ だったらしいよ

なんで かぼちゃ に なったんだろう

なまえがにてるからかしら

「かぶ」ちゃ かぼちゃ

げーむ の めがみてんせい で ゆうめいな きゃら

じゃっくらんたん は はろうぃん の やつ なんだよね

あいことば は

とりっく・おあ・とりーと

ごちそうくれないと いたずら しちゃうぞ!

と いう いみ らしい

なんという きょーかつ

はろうぃん って かとりっくきょー の いべんと らしいけど

にほんじん ぜんぜんかんけーない しゅーきょー の いべんと

なんでもやるよね いいとこどり

なんか ずるっぽいきがするー


おまけ

はろうぃん おわったら どらきゅら おわります

ち を すわれたひとは

こんごは わしの いいなり どれい に なるよーに














だめ? 

だめかー 

なら しかたないな~

いじょう

おしまい

たまには ひらがな だけ も いいね

らくだし・・・

  • めらにーたん

    めらにーたん

    2011/11/01 20:41:28

    知らぬ間に血を吸われてた…笑
    奴隷は嫌だなぁ。
    むしろ吸い返してもいいですか?

    そんな感じで11月でワーイ
    (ゴメンナサイ つかれてるんです。汗)

  • スターガール

    スターガール

    2011/11/01 19:48:05

    セリューsのファンだから 奴隷でも全然okです(笑)

    ひらがな かわいいですね なんか

  • なぁ(*・・)

    なぁ(*・・)

    2011/11/01 18:28:07

    ペンギンさんの色が
    変わりましたね(*´ω`*)stp♪゚

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/01 16:03:15

    (´Σ`*)クェー♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/11/01 15:22:14

    イベタウンにいたペンギンの方ですよね?
    訪問ありがとです!お返しです!

  • みや

    みや

    2011/11/01 13:02:30

    血~吸われる前からファンですぞw
    ひらがなだけ読みにくいので却下!!

    せっかくのハロウィンにINして無かったorz

  • セリュー

    セリュー

    2011/10/31 22:10:25

    >みかんさん
    はっぴー♪

    >もろだしさん
    ( ・_・)つ じゃがりこ

  • 礼央(夏蜜柑☆

    礼央(夏蜜柑☆

    2011/10/31 20:05:56

    happyHallowe'en!!

    おひさしww

  • 死霊魔術師۞モロ

    死霊魔術師۞モロ

    2011/10/31 18:58:55

    トリック・オア・トリート!

    「さあ、じゃがりこkrkr」

  • セリュー

    セリュー

    2011/10/31 18:38:01

    >澪さん
    せんでんごくろさまですw
    (ちなみに、はいりません;;)

    >まひるさん
    ん~ その ぼーし・・・ しんり さんかな~?
    おかし い~な~

  • 零

    2011/10/31 15:20:20

    関係ないところにすみません;;


    はじめまして。

    突然ですが、サークルはいりませんか??
    入るつもりなかったらすみません;;

    はいろうかと思っているなら、
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=168149
    にはいりませんか??

    男子限定の今日できたてのサークルですbb

    申請待っていますbb

    宣伝失礼致しました;