真琴

初めてのかすみ草

ニコットガーデン

ガーデンレベルが22になって、かすみ草を育てることが
できるようになりました^^

とても、楽しみにしていて初めて蒔いたかすみ草がメガって
2倍嬉しいです♪
みなさんの、水やりのおかげです。
いつも、ありがとうございますm(__)m

普通サイズのかすみ草も、とっても可愛いですね(*^_^*)

  • ふう

    ふう

    2011/11/21 15:13:52

    真琴様

    白ガチャ下記で真琴さんがお持ちでは無い物ありますか?

    ・ブレザー
    ・ベレー(これは確か持ってたはず?)
    ・絵の具チューブ(これも〃?)
    ・アートフレーム銀
    ・星のアトリエ
    ・クロッキー帳
    ・パレット
    ・スリッパ

    先日の筆のお礼が出来れば・・・と。
    上記でお持ちでは無い物有れば教えて下さい(^^ゞ
    又、欲出して回しちゃったのよ1セット!!
    目玉無しで無残にもダブリものばっかり。。。
    もう回さないって決めてたのにさー(>_<)
    あかん!いかん!だよっ。。。

  • ふう

    ふう

    2011/11/19 20:02:17

    真琴さーーーーん!!聞いて~~~~!!

    念願だった「いぬみみ」手に入ったの~フリマで~★★
    嬉しくて無きそー♪♪(T_T)
    ニコット続けている理由が「いぬみみ」だったから、もう嬉しくて嬉しくて。。。
    しかも、特に困難なものじゃないので成立して・・・何で?何で????って感じです!

    嬉しすぎて少し興奮しすぎました(^^ゞ
    でも、嬉しいーーーーーー!!
    真琴さんから絵筆頂いて、運気最高潮だったのかな???
    ありがとー♡♡♡

  • ふう

    ふう

    2011/11/19 19:25:03

    ありがとぉ♡♡♡嬉しい♪♪♪

    だけど、、、、ダブったらって言ったのにぃ~!!!
    真琴さんの分じゃないの????絵筆はっ。。。
    そんなに気を使ってもらったら反対に困るからねー←本当はすっごく嬉しいんだけど♪♪
    私は好きでプレしているのですから、絶対気を使わないように!!!

    でも、ありがとー嬉しい!!

  • ふう

    ふう

    2011/11/17 21:36:14

    真琴さま

    コメありがとー♡
    そーいえば近々、パイロットレディとカピバラ氏が入荷しますけど、
    真琴さんまだ必要でしょうか?
    私はコンプ済みなので、必要なら言って下さいね・・・♪

  • JULA

    JULA

    2011/11/07 07:35:01

    コメありがとうございます^^
    フリマ成立した時の あの赤い文字が とっても嬉しいんですよね~
    今回は ” 応募あり ”の文字にとびあがり 即決しました~

  • *椎名 唯*

    *椎名 唯*

    2011/10/31 20:03:27

    レベルアップおめでとうございます/*
    お手伝いといってはなんですが、支援させていただきました**