ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

スロット結果

スロット

本日の戦跡は以上までです

昨夜は、近所の商店街で
ハロウィンのお祭りイベントでした
ちっちゃな魔女や白雪姫
スパイダーマン達が
ママに手を引かれて
お菓子を貰いに回っていました

  • ボニ

    ボニ

    2011/11/02 11:56:41

    サエさん ありがとうございます

    とても可愛いチビッコたちに、癒されました^0^
    仕事中、いつもスロットを回してるんで、
    だいぶ貯まりましたよ~!

  • サエ

    サエ

    2011/11/02 08:54:26

    良いですね~
    お菓子を貰いに回る姿が微笑ましいかも(^-^)
    スロットも79コインは凄いです!

  • ボニ

    ボニ

    2011/11/01 14:27:09

    まーちゃんさん ありがとうございます
    しっかり楽しみましたね~、ハロウィン☆
    外国ので、よくわからないけど、楽しめばいいんですよね^0^
    だって、日本の近所のお祭りや昔からの行事だって
    分からないけど、やってますしね~^0^

    僕もほとんど、タウンには行かないんですよ~
    いつか、お会いできると面白いですね^0^

  • まーちゃんさん♡

    まーちゃんさん♡

    2011/11/01 12:59:30

    最近、タウンにも行ってないし、ゲームもごぶさた(笑)
    ボニさんにタウンでお会いしたことないな~
    いつか会えますかね~
    ハロウィン終わりましたね~
    今の子供達は、なかなか、外で遊ぶ事が減ってますし、親子で外でイベントして触れ合えるのは良いと思います☆
    日本の行事ではないけど(笑)
    秋の恵みに感謝させ、親としては、しっかり内容を伝え教えれば良いかと..
    昨日はじみに夕飯にかぼちゃをつかったシチュウやロールケーキ食べました(*^_^*)
    ゲーム私もやってみようかな..ボニさんもがんばってね♪