嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

私はどこにいるのでしょうか?(お部屋編)

マイホーム

私が撮った、自分のお部屋です!!!

ハロウィン調のお部屋になっています!!!

さて、ここで問題!!!

私はどこにいるのでしょうか?

当てて下さいね!!!

今回は難しくしましたよ!!!

  • lapo

    lapo

    2011/11/05 23:36:03

    ベッドのところに嘉姫さんおられますネ♪
    2度目にして気づきました。
    フランス人形みたいでいい感じです。

  • ♥みらい♥

    ♥みらい♥

    2011/11/01 13:46:37

    ベットのところの可愛い小さなお人形さんですね(*'ー'*)♪

  • 雷華 -kou-

    雷華 -kou-

    2011/11/01 09:46:30

    わぁ~♪
    可愛らしいお人形さんになってはる^^

  • Rosebank

    Rosebank

    2011/11/01 06:39:39

    お人形さんみたいだねぇ (o^-^o) ウフッ

    その状態でアルパカに乗ると面白いよぉ 

  • 。*♥麗♣*。

    。*♥麗♣*。

    2011/10/31 23:16:19

    ちっちゃい方みっけです(*゚▽゚)ノ
    最初ほんとわからなかった><;

  • ナツ

    ナツ

    2011/10/31 22:19:05

    ベッドの前に可愛い小人さんが^^
    お人形みたい♪

  • ぱみゅ♥゛

    ぱみゅ♥゛

    2011/10/31 20:00:00

    ベットの前のですか?
    でも.何であんなに小さいんですか?

  • 碧依ω・♥

    碧依ω・♥

    2011/10/31 19:39:21

    ぉおー、発見しましたぞ^^!
    こう見るとアルパカ大きいですねえ@Д@
    そのまま乗れたら面白そうです!

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2011/10/31 19:06:06

    一瞬(チョッチ見)分からなかったでしぃ ^_^;アチャア
    よくよく見たら(多分他の人は直ぐに?)居ましたねぇ
    最初は置物かと思ったでし^_^アハハ