コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ご訪問くださる皆さまへ

日記

こんばんは。

タイトル・・何度も同じ事を書いてる気がします^^;;

私は入会したのが去年の6月、そして課金を始めて
沢山、買い物をするようになったのがハロウィンからでした。

元々、大好きな着せ替えが、どんどんエスカレートして・・
でも、リアで2年以上、療養生活が続いた私には友人と
会ったり、買い物したりが出来なかったので何とか破産せず
楽しく続けて来ました(^^)

これからも少しは引き締めて?楽しんで行きたいと思うのですが・・

今年の夏頃から元の体調に戻って来てリアの生活も、元に戻って
来て時間が無くなって来てしまい、巡回も夜遅くなって
申し訳無く思っています。m(__)m

ニコタは、一人で楽しむものでは無く、優しい方々とお知り合いに
なれて、辛い時も支えて頂いて来ました。
本当は毎日、皆さんの所へ訪問したいです。

ただ、
これからの季節は風邪、インフルエンザの恐怖の季節です><
それで、無理は出来ないので考えていたのですけど・・

大変、勝手ですけど訪問は不定期で、毎日だったり一日or二日おき
にさせて頂こうかと思います。
そして、これからも長く続けたい・・と考えています。

こんな私ですけど、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m