ri_ka

HAPPY☆HALLOWEEN!

日記

お友達のお友達にもご協力いただき
姫わんさか❤ (人ˇ▿ˇ)

今日タウンでいただいた言葉
『kimo!』 
(ノ▽`*)ウキャキャ
('⊖')クチョ~

でも楽しいハロウィンイベント出来て嬉しかったよ~
どうもありがとう。(人ˇ▿ˇ)

ダリンもう帰ってくるって―――ε=ε=┏( ・_・)┛イソゲ

  • ハクハク

    ハクハク

    2013/06/24 16:59:53

    こんちは~~


    例のステプなしの脱退した女とは、その後もめたりとかしてないかな??大丈夫??
    なんかさ、22日の深夜に足跡があってね・・・・。やめたあとに、何しにきたんだろう?って
    思ったからさ。仲良しじゃなかった辞めたメンバーが、訪問にくるって、珍しかったからさ。

    辞めた時は、消しちゃったけど連絡帳に辞めますって書いて、脱退してたよ。
    そんなところに、書くなよって思ったりしたけどさ。

  • ハクハク

    ハクハク

    2013/06/18 23:32:06

    いま、寝る前にinしたら、やめてたよ。

    結果的によかったかな。

    1週間だったけど、1度そんなことされると、疑い持っちゃうし、気分的によくないもんね。

    紹介文書き直して、また気長に応募がくるのを待ってるね。

  • ハクハク

    ハクハク

    2013/06/17 17:03:54

    こんちは~

    数日、様子見だね。
    rikaさんが、書きこんだら反応してきたんだね。
    押しているはずって、音出していたら気づくだろうけど、無音なのかね・・・。

    誤差は、なんなのか本当に謎だよね。まさか、全員のページ開いて、水あげたあとにステプとか
    押してるのかね・・・。私のPCだったら重くて画面が消えちゃうから、二人づつ開けて巡回してるけどさ。

    色々こちらこそ、ありがとう。
    これからは、新入生が入ったらコイン通帳のチェックもすることにするね。
    私も1つ勉強になりました。

    では、今週もこちらこそ宜しくね!

  • ハクハク

    ハクハク

    2013/06/16 15:45:06

    こんちは~

    私も過去に失礼するよ~~。

    そっか・・・こちらこそ、変な人を入れたばっかりに、rikaさんに不快な思いをさせてしまってて
    ごめんなさい。今日はどうだったかな?

    私のところは、昨日も今日も2つ1セットだったよ。
    ただね・・・・。昨日も、今日も足跡から5分後ぐらいにステプが押されるの。
    なんでだろうね。みんな、ほぼ同時刻なんだけどね。

    今日の結果を聞いた上で、私は本人に伝えるので、inした時でも時間のある時に
    教えてね。

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/11/05 13:09:23

    しまったなぁ・・・
    扇子の色みんなと違ったw全色持ってるのに・・・・...φ(。。*)イジイジ...  
    産科してる時は気が付かんかったわぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    でもめっちゃゴージャスコーデで美しい私たち❤
    デカ文字で写真撮れたし、楽しかったφ(≧∇≦*)♪
    今度はメイド?? ニャニャ…

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/11/02 16:09:05

    ri☺kaちゃん 無事参加できて嬉しかったよぉ~~❤”

    あら 私が参加する前にkimoって言われてたの!
    みんな、かわいいのに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    言った人見る目がないわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪ 

    久しぶりに皆に会えて楽しかった♪ 
    やっぱ、みんなに会うと落ち着くよ♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/02 12:04:19

    わ~~すごい!!
    お姫様(お嬢様?)が沢山ww

    これでは探したけど見つからないね、タウンいっぱいだもんね(^^;)
    とっても楽しそうです♪
    また機会があったら教えて下さいね~。
    見てるだけで楽しそう☆

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/01 19:21:31

    わぁ~美女がたくさんww~❤
    ハロウィンイベントが終わって寂しいね~ ><

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/11/01 16:45:00

    超かわいい❤
    あ~いいな~ღ
    写真が欲しいくらいですわ(೨♛‿♛೨)ノ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/01 12:45:14

    とても楽しそうだね!

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/11/01 12:37:57

    しまったよ~
    kimo に mjk と答えそこねたよ。。。
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    姫も産科(笑)できてうれしゅうございます♡
    楽しい企画をいつもありがと~(・∀・)キュンキュン❤

    また違うカッコで Nicoガールズコレクションごっこしよ~(笑)

  • 風香

    風香

    2011/11/01 00:46:58

    りかちん❤楽しい企画ありがとう(*´艸`*)

    今回はイベント広場にもスムーズに合流w
    残業組にも合流できたし゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚ 楽しかった❤

    でも…なぜが可愛い恰好が恥ずかしくなってる今日この頃(*μ_μ)ポッ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/10/31 20:56:06

    今日は素敵なイベ企画をありがとう(≧▽≦)

    サークルカフェ、イベント広場(3か所)、ヒツジ学園のステージと
    撮影一杯して盛り上がった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    10moeちゃんも↓言ってるけど、学園のステージに居る時は
    「かわいぃ」のお声頂いたわね(。→ˇ艸←)
    素直な子(笑)はちゃんと言えるのよねw

    また次の企画、楽しみだわぁ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/10/31 20:15:47

    今日は飛び入り参加で楽しませていただいて、どうも有り難うございました~~♪O(≧▽≦)O
    とっても楽しいハロウィンの思い出になったわ~。
    PC不調でしばらくお休みしてたので、復帰初日にこんなに楽しく過ごせてストレス発散!(。→∀←。)キャハ♡
    また誘ってくださいね。((*゚ro゚)ヒソヒソ・・・もちろん変コスもOKよw)
    あれからずいぶん残業 されてたようですね。(¬w¬*)ウププ
    連絡など大変だったでしょうね。お疲れ様でした~。

  • 10moe

    10moe

    2011/10/31 19:51:08

    rikaちゃん、楽しい企画をどうもありがとうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    参加できてよかった❤

    久しぶりの集まりでお決まりのkimoが聞けて満足(❀→ˇ艸←)ププッ
    最後のステージでは「かわいぃ」の声もあったよ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥