スチューベン

負けたので止めました。

大富豪

今日は知らないうちにかなりいい調子で「大富豪」が続きました。
最後に「貧民」になったので止めときました。

日に日に寒くなりますので暖かくしておやすみください。
おやすみなさい。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/24 23:46:24

    >CIEL様

    今日はとても冷たい雨でしたね。
    ワタシは休日だったので午前中に車でスーパーまで買い物に行き午後は自宅でゴロゴロの一日でした。

    夜が寒くなってきたのでこれから「大富豪」も早めに切り上げることも考えています。


    >よみっち様

    なんとなく勝ちました!
    あまり記憶に無いのですがカードも良かったんだと思います。


    >七響様

    たまたまです。
    勝つ日も負ける日も色々です。


    >なるみ様

    コツですか?

    2枚以上の組をたくさん作って・・・
    J以下のはぐれた1枚のカードを早めに出して・・・
    他の3人の誰かが5枚以下になったら強いカードで主導権を握り・・・
    一気に勝負を終わらせる!

    よければ少しこれを意識してやってみてくださいね・・・


    >kila様

    たぶんカードが悪くたまたま負けてるんだと思いますよ。
    あまり勝てないときは一度止めてから再度チャレンジが良いみたいです。

    頑張ってくださいね。

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/24 20:34:55

    ほんとうに・・・・本当に寒くなりました(T◇T)
    今日も大阪は雨です・・・・・
    ちょっと、出勤がイヤになりました。

    十分勝ってますね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    辞め時を決めるのも必要ですもんね!

  • よみっち

    よみっち

    2008/11/24 19:02:08

    おぉww24回も大富豪に!?
    すごいですねぇ^^

  • 七響

    七響

    2008/11/24 12:34:03

    今回もすごい勝率ですね!尊敬します^^*
    私も今からちょこっとやろうかなぁ♪

  • なるみ

    なるみ

    2008/11/24 09:37:42

    こんにちは~☆
    本当に大富豪お強いですね。
    何かコツがありますか?
    七並べは得意ですが、大富豪はすぐに貧民に
    なっちゃいます(>_<)

  • kila

    kila

    2008/11/24 08:35:42

    相変わらずすごいですねぇ。Σ( ̄◇ ̄*)はうっ!

    昨日、久々に大富豪やったのですが、
    結構な確立で負けちゃいました。(´;ω;`)<また頑張らないと!