リンゴ

疲れましたよぉ~

日記



          ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わったので先ほど
寒い夜空を見ながら歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので
大きな傘を差してゆっくりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので私は暖かい格好をして家を
出来ましたよぉ~こう毎日寒いと風邪とは引いちゃうかも
しれないので皆さんも気を付けましょうです。

あと、また最近はあんまりニコットにこれなくって
ホントごめんなさいです。この3日はずっとお仕事が夜遅くまで
ありまして家に帰ってきたら、もうすぐに寝ちゃったのでこれませんでした。なので、ホントに最近はずっと訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店にきて
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張ってきました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 優花♡´・・)ノ

    優花♡´・・)ノ

    2011/11/01 20:25:32

    (。´・_O・)ノ{*:+:・゚GoodEvening゜・:+*}ゞ(・O_・`。)
    毎日お疲れです^^*
    今日はあまり時間がないので、ⓢⓣⓟをどうぞ;;
    コメント少なくてすみません((

  • えりママ

    えりママ

    2011/10/31 23:19:51

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    今日はようやく晴れてくれました!
    お散歩に行こう行こうと思いながらも、結局サボってしまいました(´゚∀゚`;)
    明日も番場って下さいね(●'д')bファイトです

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/31 21:56:57

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    こっちは一日寒かったですよぉ~

    はい。今日もゆっくりと休ませてもらいますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/31 21:53:31

    リンゴさん、こんばんは。

    東京地方は結構暖でした。

    寒い仲お仕事、お疲れ様でした。今日は、ゆっくり休んで下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/31 21:49:49

    青蘭さん、こんばんわ♪
    そうですね。最近は私のところもだいぶ寒くなってきましたよぉ~
    暖かくっていいな~こっちも暖かいといいんでけどな。
    明日もお互いにお仕事頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/10/31 21:45:18

    リンゴさんのところはこのごろ寒いんですね。
    私のところは暖かくて
    今日の日中は半袖でした。
    今は長袖着てるけどね。
    明日はお仕事お互いにがんばろうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/31 21:10:15

    *・。凛さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    そうですね。ホントもう11月ですね。
    こちらこそ今月もどうかよろしくお願いしますね♪

  • *・。凛さん

    *・。凛さん

    2011/10/31 21:04:14

    お疲れ様です!

    明日から11月になりますね^^

    今月もどうぞよろしくお願い致します^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/31 20:46:33

    あっくんさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    こっちは朝から雨が降っていたのですよぉ~
    今日はハロウィンですよぉ~こちらこそ来月もよろしくお願いしますね。
    はい。お互い体調には気を付けましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/31 20:43:47

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/31 20:42:41

    幸達磨さん、こんばんわ♪
    明日は一日暑くなるんですか。
    ホント最近の気温はよくわからないですね~
    体調管理には気をつけますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/31 20:04:44

    お帰りなさい

    そうですか朝は雨でしたか 僕が起きた5時にはこちらは止んでいました
    今日で10月も終わり ハロウィンなんて関係ないけど今日がそうらしい
    また来月も宜しくお願いします 寒くなる季節ですがくれぐれも体調には
    お気をつけ下さいませ<(_ _)>

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/31 19:57:32

    お疲れさまでした。
    お仕事なのですから、お気遣いなく。

    明日も、お仕事頑張ってください。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/10/31 19:52:06

    明日からは、また、暖かくなるようです25℃前後の夏日がしばらく続くようですよ。
    気温の変化が激しい様なので、体調管理にご注意くださいな。