♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

(゚m゚*)プッ

きせかえアイテム

一昨日買ったコレ↑
梨だと思ってた^^;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/11/03 12:15:09

    >しゅなちゃん様
    一年て、本当に早いですねッ!>△<;
    今年も何一つ、有意義なコト出来なかった;△;

    >紺さま
    ええ^^; 手は下がるんすけど、
    銃が下がらなかった( ̄∀ ̄;)

  • 紺

    2011/11/01 10:47:55

    おはようです^^
    ええww?そうなんですか?今度そのお友達にあったら詳しく聞いてみますwww
    (最近あまりあえないのでww)

  • しゅなちゃん

    しゅなちゃん

    2011/11/01 10:39:40

    ☀ 11月!霜月!のこり二月ぉ!
    あぁ~っという間に過ぎちゃう時間を大切にね(*^o^*)❤

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/31 21:18:10

    こんばんわぁ☆彡
    そう言えば、、アレゎ梨でしたねぇ♪^^

    まぢですかッ?!(゜д゜;)
    早速やってみたのですが・・・;
    この銃・・・腹に固定されてるよ(泣)

  • 紺

    2011/10/31 20:57:41

    今晩は^^
    梨wwwwでも十分通じるかと思いますwww♥
    (青ガチャにも比較にならないちんまいのがありますけどね…^^;)

    この前、タウンでお友達と「銃をおろせ」「わかったw」とその銃上げ下ろして遊んでましたww
    (うなずくと銃がおろせるんですよねww)