竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

カエルジャクシを売っちゃた

ニコット釣り

2匹目だからいいけど、持って帰るつもりが、売ってしまった。20コイン

あとは、
イワナ 15
ネオンテトラ 8
ぐらい。
イワナは高いんだ。


そうそう昨夜のバス停でみずたまりに姿が映るかどうかの話をしていたけれど、さっきおしゃべり広場で試すと、高画質・標準画質・簡易アニメーションでも姿が映る。ただ映る位置に停まらないと映らない。

  • mint15

    mint15

    2009/05/21 01:08:58

    カエルジャクシ・・・そうですか。。
    σ(*´ェ`)も2匹位売ってますが^^;

    大漁マークが出た後に 高値のぉ魚が来やすいような感じがしました><

  • くまっち

    くまっち

    2009/05/20 22:20:10

    ちなみに、簡易アニメだと自分は直ぐに写るけど、
    他のアバターが写るまでには少々時間がかかります。
    写らないのかと思ったけど、じっとしていれば、忘れた頃に写っていますよ(^^)
    標準だとすぐに写るんだけどねぇ~。高画質だけは、試してない。固まりそうだしね。

  • にこりん

    にこりん

    2009/05/20 22:12:55

    イワナも塩焼きがおいしいよね レベル5なんだよ にこりんも1匹しか 釣れてない ヤマメも