みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

リストにイトウが載ってないの

ニコット釣り

リストにイトウが載ってない

とりあえずお部屋にイトウを置いてるんだけど
釣った魚のリストにイトウが載ってない・・・どうして?
ちなみに今日は2回釣りをしました。

  • みよ

    みよ

    2009/05/23 20:51:55

    あやかさん:レア魚に載ってないけどレアです。
    リストで赤になってるしねぇ~ちなみに
    川の真珠貝もそうだよぉε(◕‿◕✿)з

  • あやか

    あやか

    2009/05/23 11:11:02

    イトウってレアなんですか??

  • みよ

    みよ

    2009/05/21 19:57:00

    ちゃー66さん:イトウは観賞用じゃないねぇ~。
    おもいっきり食用って感じε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/05/21 01:18:53

    載ってたっ…よかったぁ ^ ^
    ってか、イトウ、スゴイじゃないですかっ!

  • みよ

    みよ

    2009/05/20 22:47:51

    月子☆さん:明日のメンテで直してくれるかもしれませんねε(◕‿◕✿)з

  • 月子☆

    月子☆

    2009/05/20 22:24:31

    釣りは不具合が多ぃみたぃデスね?
    よく事務局のお知らせに載ってる。。。明日あたりまた出るかなぁ??

  • みよ

    みよ

    2009/05/20 22:19:07

    アップしてリストに載ってる(>_<)