るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

むぅー・・・

日記

やっちまった!
英Ⅰ 赤点だよ・・・・
なんかみんな赤点らしいけどなwww


#日記広場:日記

  • 櫛名田姫

    櫛名田姫

    2009/05/22 17:15:13

    わーい現代社会赤点だよーい\(^o^)/←

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/05/21 23:47:36

    みんな赤点になればいいんだよ!www

    えま>覚えてるよ^^   んー誰?

  • み~や

    み~や

    2009/05/21 21:11:30

    あったよ~
    私の高校時代も赤点大量に出た教科があって
    生徒より先生に非難集中!!って事がねwww

  • 櫛名田姫

    櫛名田姫

    2009/05/21 18:46:01

    お疲れ様です\(^o^)/
    私は今のところ赤点なしっ。
    あとは明日の現代社会の答案のみですが・・・赤点の予感orz

  • Ema:)

    Ema:)

    2009/05/21 00:38:25


    お久しぶりですw
    覚えてるかわかりませんが(
    赤点ですか、皆赤点ならいいと思いますがね 笑

    ところでもしかしてもしかしたらなんですか
    森ガイって知ってますか?

  • 麻夢.*

    麻夢.*

    2009/05/21 00:37:59

    お疲れw笑