むぅー・・・ 日記 2009/05/20 22:12:37 やっちまった! 英Ⅰ 赤点だよ・・・・ なんかみんな赤点らしいけどなwww #日記広場:日記 櫛名田姫 2009/05/22 17:15:13 わーい現代社会赤点だよーい\(^o^)/← 違反申告 Lucifer 2009/05/21 23:47:36 みんな赤点になればいいんだよ!www えま>覚えてるよ^^ んー誰? 違反申告 み~や 2009/05/21 21:11:30 あったよ~ 私の高校時代も赤点大量に出た教科があって 生徒より先生に非難集中!!って事がねwww 違反申告 櫛名田姫 2009/05/21 18:46:01 お疲れ様です\(^o^)/ 私は今のところ赤点なしっ。 あとは明日の現代社会の答案のみですが・・・赤点の予感orz 違反申告 Ema:) 2009/05/21 00:38:25 お久しぶりですw 覚えてるかわかりませんが( 赤点ですか、皆赤点ならいいと思いますがね 笑 ところでもしかしてもしかしたらなんですか 森ガイって知ってますか? 違反申告 麻夢.* 2009/05/21 00:37:59 お疲れw笑 違反申告
櫛名田姫
2009/05/22 17:15:13
わーい現代社会赤点だよーい\(^o^)/←
Lucifer
2009/05/21 23:47:36
みんな赤点になればいいんだよ!www
えま>覚えてるよ^^ んー誰?
み~や
2009/05/21 21:11:30
あったよ~
私の高校時代も赤点大量に出た教科があって
生徒より先生に非難集中!!って事がねwww
櫛名田姫
2009/05/21 18:46:01
お疲れ様です\(^o^)/
私は今のところ赤点なしっ。
あとは明日の現代社会の答案のみですが・・・赤点の予感orz
Ema:)
2009/05/21 00:38:25
お久しぶりですw
覚えてるかわかりませんが(
赤点ですか、皆赤点ならいいと思いますがね 笑
ところでもしかしてもしかしたらなんですか
森ガイって知ってますか?
麻夢.*
2009/05/21 00:37:59
お疲れw笑