ぶーくん

書くことないからゲームした

カノンの宝石箱

ハロウィンの夜ですが、
さすがにわたしが、
なんらかのコスプレをして
近隣の家に単独のりこみ

「おやつくれなきゃ、あばれちゃうぞっ」的なことをすれば、
間違いなく、今夜は留置所行きとなるため、

部屋で静かにゲームをしてみた。

自分の動体視力にがっくりとくる結果だった。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/01 21:35:37

    あさゆきさんへ
    吉宗を連れていくと、
    ものすごい鼻息というか・・がすごいので
    夜、家の前で何者かが「フガーフガー」と、言ってると思ったら吉宗でした・・的な?

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/01 08:47:54

    あははは☆
    単独ハロウィンじゃなく吉宗くんとペアならきっと
    近隣のお家の方も温かく迎えてくれたのでは??
    あ、おやつは吉宗くんにだろうけどww