タカ

最近うれしかった出来事(ブログイベント)

ニュース

今回のカテゴリは「ニュース」
「最近うれしかった出来事」についてブログを書いてみよう!
であったが、最近うれしかった出来事がなかったので、
ブログイベント最終日に、投稿だけして、後で修正します。

本日5月24日 新潟競馬場未勝利戦に一口出資馬が出走。
優勝~!となって欲しいのですが・・・また後ほど修正します^^
7:40現在単勝2.4倍の1番人気 優勝できるのか?

結局3番人気で、結果3着、勝ちきれない・・・
入着して賞金を稼いでくれるのは、ありがたいのだが。

うれしかった出来事ブログにならないので、再延長。   つづく





  • タカ

    タカ

    2009/05/30 00:13:42

    >turuさん
    はい!次に期待します^^
    なかなか期待通りに行かないものですが^^;

  • turu

    turu

    2009/05/29 22:18:28

    3着すごいです^^
    おめでとうございます^^
    次に期待!ですね♪

  • タカ

    タカ

    2009/05/25 23:24:33

    >kamekoさん
    次走はおそらく、6月20日か21日あたりのレースかと思うのですが、
    その日は私、北海道に行っていて、また競馬場に行けなんですよねぇ。
    まあ、応援に行って勝てるのなら、いくらでも行くのですが^^;

  • kameko

    kameko

    2009/05/25 23:07:26

    1着じゃないけど3着って凄いですよぉ!
    2番人気で(たしか?)3着でしょ、良かったんじゃないですか(^.^)
    次が楽しみですね~♪
    今度タカさんジョッキーやってみたら~^m^ウフフ~♪

  • タカ

    タカ

    2009/05/24 19:21:55

    >亀吉さん
    修正というか、延期というか、削除かも。
    なお、このブログは自動的に消滅します。
    3・2・1・0 (((≪*☆BOMB!!☆*≫)))

  • タカ

    タカ

    2009/05/24 19:16:03

    >kamekoさん
    勝てなかったです><
    もし現地競馬場に行っていたら、帰りが辛かっただろうなぁ~
    次 期待します、馬は頑張ってくれていますし。

  • 亀吉

    亀吉

    2009/05/24 10:12:52

    あとで、修正するのね。
    じゃ、とりあえず。了解。

  • kameko

    kameko

    2009/05/24 08:29:43

    行ってらっしゃ~い(^.^)!
    良い報告待ってまーす。きっとやるよ~!(^_-)-☆