ひかるくん

六本木ヒルズは あ・つ・い

ニュース

今、行ってる六本木ヒルズは
異常に暑い!!
森タワーの中なんだけど
すっごい、暑い
もちろん、地上のほうではなく
地下の方!
地下6階はすっごいあつい
朝から30度超えてる
どーゆーこっちゃ!
ビルの冷房用の機械なのに
暑くて死にそう
しかも、換気装置や
送風装置すらない
下のほうの人間は
人間扱いされないのか!
あ つ い

  • ♣♠有希♠♣

    ♣♠有希♠♣

    2009/05/27 00:11:51

    それは大変ですね。。。
    でもあたし暑いが好きですね
    あたしの住んでの場所はいつも寒いいです。。。
    ああ。。病気の天気。。。。OTZ|||

  • ふ~じょ【巫女】

    ふ~じょ【巫女】

    2009/05/22 11:44:30

    森なのに(^皿^

    ・・・   冗談はさて置き、普通の人が入れないところ。なんですよねぇ~(^^オモシロソォ~!

    相当な熱を持っているんですね。大きなビル内を動かす機械って、朝から30度になるんですものネ。
    ですが、換気装置がないのは問題ですね。
     万が一作業中に、災害が起きた場合 大事故につながりそうですね。

    森ビル社長のケチ!・・・言ってやりましたよぉ!(^^v

  • diana

    diana

    2009/05/21 23:03:56

    ヒルズ、そんなに暑いとは知らなかったw
    倒れないようにがんばってね♪

  • ローズピンク

    ローズピンク

    2009/05/21 09:28:26

    お仕事がんばってね^^
    死なないでよ~!!

  • カピバラさん

    カピバラさん

    2009/05/20 22:42:01

    六本木ヒルズは地下6階もあるんですね!
    暑いのは大変!がんばってください。