キヨ(0´∇`)

歯が痛い(。┰_┰。)②

日記

昨日、意図的再植術をした歯ですが
腫れては無いけど、ズキズキ痛いです。・"(>0<)"・。

面白いのは会社の人の反応です(0´∇`)ノぁぃ

「1度抜いた歯を戻してつながるの?」
「差し歯とは違うの??」という反応でした(⌒・⌒)ゞイヤァ

骨折してもまたつながる様に、歯も抜いても
戻せば又つながるとは案外知らない人
が多いんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ただ骨折と同じ用に、つながるのに時間はかかるので
( 2週間ぐらいでつながります(*^-^*) )
抜いた歯は動かない様に歯茎と縫いあわせてます(* ̄∀ ̄*)ノ

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/05/20 23:53:02

    私も一度抜いた歯がまたつながるとは知りませんでした(@_@)
    でも・・・痛そうなので絶対やりたくない><

    お大事に~