tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

11月1日

日記

ニコット、できないことばっか。。

つまらんじゃ。。


ゲームできない、釣りは止まっちゃう。。

ニコッといてもしかたないじゃん。。


問い合わせは返事がおそいし。。

返事はくまさんのPC もしクワ、回線の問題だっていうし。。

ほかの所はちゃんと開けるよ。。

1210194
0156685
0056350


0811552
0118311
0032670

  • mikan

    mikan

    2011/11/01 18:16:25

    こんばんは、11月もよろしくお願いします。。。

    困ったわね、何が変わったのかな

  • 妙子

    妙子

    2011/11/01 16:40:28

    ふぅ。。

  • スズ

    スズ

    2011/11/01 13:18:43

    こんにちわ★今月もよろしくお願いちゅますo(_ _)oペコリッ♪

    早くよくなるといいね!

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/11/01 13:02:34

    こんにちゎステプですぅ☆

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/11/01 08:56:48

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    今月も、宜しく申し上げますね!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/11/01 04:53:51

    そっか、、、ε-(o´_`o)ハア- どうしてだろう、、、。
    回線の問題って ニコッと側に問題があるんじゃないのかな ほかは出来るんだもんね。。
    早くどうにか良くなるといいけど( p _q。)

  • 沙理

    沙理

    2011/11/01 00:39:57

    まだ調子悪いんですね∑(゚Д゚)

    私はあまりタウンに出たり、ゲームをすることがなくなりました。

    ニコッとでは比較的ひきこもり系になってしまいました。あ、でも

    tomoさんのとこには来させてくださいね(*‘ω‘ *)