アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

「ドラゴン・10席」部屋3

ニコットガーデン

滑り込み。。。

。。。アウト?! ^^;



まぁまぁ。。。


夜が明けるまで

ハロウィン気分で ♪ ♬♫♪


メガ王子ドラゴン&メガ女王ドラゴンのお部屋 ^^

(ここもMAX48アイテム)


だいたい。。。

そんな集まることもないのに

ここには10席ございます


馬車に 1席

ドラゴンに 2席

ソフェーに 3席

温水プールに(混浴風呂?) 4席

  • メイ

    メイ

    2011/11/16 11:08:17

    こちらに失礼致します。
    仕事が忙しく、毎日巡回不可能になりそうなので、無理せづ、脱退させて
    いただきます。

    今まで本当にお世話になりました。

  • ebu

    ebu

    2011/11/01 21:06:43

    10席かぁ、皆でモウモウファッションで集まれたら面白そうです。

    うし印のコスはいつ頃貰えるんでしょうね。

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/11/01 16:46:03

    パーチーしよぉ♪
    キャハハ

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/11/01 01:26:40

    ドラゴン♂は、既に諦めちゃってた~~^^;だって~~~。。。相性最悪だったし;;

    ドラゴンは部屋アイテムとしては長く使えるんじゃないですかね?スクエニの真骨頂は、

    やはり【ドラクエ】ですからね^^

  • kaku

    kaku

    2011/11/01 00:57:32

    + うりずんさん +

    ああ、、、
    超・お気の毒。

    でも先日、学園のステージで
    銃乱射してなさいましたよね?
    それなりに満喫でしょ ♪~(◔‿◔ *

  • うりずん

    うりずん

    2011/11/01 00:47:12

    滑り込みアウトは、アップ時間でしょ?
    オイラなんて、タウン参戦ですら滑り込みアウトだったゎ

    INして、着替えもせずにタウン釦を押したら、
    無情にも、「本日のタウンは終了しました」だって。

    まさに「あぁ無情」だ!