キヨ(0´∇`)

健康診断でした(0´∇`)ノぁぃ♪

美容/健康

今日は( と言っても24時回ってますが… )会社の
健康診断でした(0´∇`)ノぁぃ♪

風邪が長引いていたけど、今日直ぐに判る検査結果では
特に異常は出ませんでしたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

レントゲン、エコー、バリウム、心電図、尿検査、血液検査などは
まだ結果は出てませんので、そこで何らか出る可能性も
残ってはいますけどね(。´-ω・)ン?

身長は167.2センチで去年と変わらずでしたが、体重が
46.7キロと去年より0.3キロ増えていましたね(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかしメタボ検診の腹部周り(ウエスト)は去年の61.2センチより
0.4センチ減っていて、60.8センチでしたね???r(・x・。)アレ???

体重は増えているけど、ウエストは減っている不思議な現象が
起っていました。春から腹筋は鍛えていたので、その成果が
出たのかなぁと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪


午前中は健康診断だったので、午後から仕事でバタバタ
して忙しかった事もあり、昨日の休みも11時間ほど睡眠は
取ったのですが、帰宅すると寝てしまい、この時間に目が
覚めてしまいました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

深夜の訪問をして、その後に7時半に目覚ましをかけて
また眠ろうと思っています(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/11/02 20:39:34

    体重、わたしより少ないよーー;;
    筋肉は脂肪より重いから、脂肪が減って筋肉がついたのかもですねー^^

    健康診断、なにも異常がありませんように☆

  • 葉月

    葉月

    2011/11/02 18:48:03

    細いですね~。
    わたくし、体力低下中に今回の救急搬送にあい、大変な思いをしました。

    細くても太くても健康が一番ですね。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/11/02 10:36:56

    健康診断は何故かドキドキだね。

    う~む。
    太らない体質は羨ましいですナw

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/11/01 23:35:08

    残りの検査結果も何事もありませんように…

  • ぐう

    ぐう

    2011/11/01 23:07:07

    なななな ん と!!??
    ウエスト細っ☆体重軽っ☆
    なんだか自分より身長高いけど、そんなに細くて軽くて大丈夫ですか???

    最近は血液検査だけでも色々分かるみたいですからね~
    病院で診察を受けた際、「ガンの心配は無い」といわれた時は、ほっとした反面、そこまで分かるのか!と思いましたからね^^;

  • まりあ

    まりあ

    2011/11/01 17:56:58

    細い人にも悩みはあるの。

    男性はいいよね、女性はその~あの~、細いとね、いろいろと困るのよ。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/11/01 12:56:03

    スレンダーですね!
    羨ましいです。
    毎日腹筋してるのに、お腹がへこみません;;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/11/01 08:54:11

    えええええ!キヨさんウエストほっそ~い( ゚Д゚ )!!!
    食べても太らない体系ですかね~?うらやましいです・・・。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/11/01 08:46:47

    拝見☆