毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~実際に触ってみたい動物~

ペット/動物

ヽ(*´ェ`*)丿イルカさんに触ってみたいです♪

ついでに?背中に乗ってみたいかな?w


  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2011/11/08 22:17:25

    イルカさんに乗るのは難しそう・・w
    ツルツルしてて滑りそうだね^^
    ココアは馬かなw
    乗馬クラブあるので今度見学に行こうって思ってます^^v

  • 莉彩

    莉彩

    2011/11/07 23:58:28

    イルカさんいいですね~
    莉彩は虎のお腹かなぁー(笑)

  • えみりー

    えみりー

    2011/11/04 20:04:05

    イルカと一緒に泳ぐ事で自閉症やうつ病の治療にもなるんですよね
    人間と周波数が合う動物だと聞いた事があります。
    勿論 治療目的でなくても イルカと泳ぐのは最高にステキですよね

  • かなん

    かなん

    2011/11/01 23:16:24

    いいね~^^
    背中に乗ったままジャンプしてくれたら、最高♪ですね!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/11/01 22:18:11

    イルカさんって、ドルフィンさんですか?それとも…・^^
    城みちるさんでしたっけ、イルカに乗った少年w

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/11/01 21:54:15

    動物と言って イルカさんが出るって すごいですね~
    わたしも 乗ってみたい(o^0^o)ノ

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/11/01 11:35:00

    イルカは可愛いですよね^^
    私も触って乗って泳ぎたいです^^

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/11/01 11:02:07

    イルカさんに乗ってみたいですね~(。╹◡╹)
    水族館でたまに触らせてくれる
    イベントがありますよね?
    ケネも触ってみたいなぁ~ヾ(*´∀`)ノ❤

  • ケイ

    ケイ

    2011/11/01 08:04:52

    お魚だからって、食べちゃダメだよ〜^^