ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ハロウィンブロック、結果

日記

順に、オレンジ、白、黒
  H   9 ,6 ,1  
  A   2 ,2 ,1
  L   5 ,0 ,5
  O   5 ,4 ,2
  W   7 ,3 ,0
  E  11 ,5 ,1
  N   3 ,2 ,1

コンプならず~><
数が多過ぎなんだよ。
運が悪けりゃ、使えないという。。。


昨日、人類が70億人を越えたそう。
喜ばしいことなのか、、、は微妙~
日本の人口は減少傾向。

ニコタは100万に届きそう。
ウシアイテムが使えるのは9年後かなー

  • corra

    corra

    2011/11/02 03:21:23

    >ながつきさま 偏るからこそ、0個も出てくる と(TωT`)

    >reiさま 26文字全部、ね。1チケットで5文字くらい換えられると良いけど、
           運営さんもそこまで手間を掛けてはくれないよな~

  • rei

    rei

    2011/11/01 22:53:18

    ブロックはどうせ使わないだろうと、王冠貰ったところで終了。
    このブロックこそ、リサイクルショップに出せばいいのに。
    イベントアイテムは最初の時以降出てこないんだよね~

  • ながつき

    ながつき

    2011/11/01 20:23:26

    ハロウィンブロック、同じ集まらなくても、
    もう少しバラけてもよさそうなのに、偏りますよね><