garagara

ドリーム券

スロット

11/11/01 04:05ドリーム券1000コインが当選しました。
ラッキーです♪

ガーデンランキングは、なかなか入れません。
それは良いのですが、なかなかメガってくれないので、困ってます。
メガ鉢を全種類そろえたいのに♪

  • garagara

    garagara

    2011/11/02 07:47:16

    月読の鏡さん
    ありがとう♪
    確率の問題のはずですから、きっともうじき、当たりが回ってきますよ♪
    幸運を♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/11/02 01:31:48

    うらやましいい!!(ハンケチ噛みしめ!!)
    garagaraさんはドリ券の確率高いですね!!いいなあ!!

  • garagara

    garagara

    2011/11/01 18:08:25

    李里香さん
    ありがとう♪
    メガるまで、地道に継続するしかないですね♪

  • garagara

    garagara

    2011/11/01 17:19:52

    シシルさん
    ありがとう♪
    ドリ券は、当たる波があるみたいです。
    当たらなくなると、しばらく音沙汰なしです。

  • 李里香

    李里香

    2011/11/01 12:44:28

    ドリ券当選おめでとうございます✿
    中々メガらないですよね>< 頑張って下さいね^^P

  • シシル

    シシル

    2011/11/01 08:39:52

    おめでとうございます!
    もうず〜っとドリ券当選から遠ざかっていますw
    ガーデンランキングってなかなかはいれませんよねえ・・