ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

はねトビ

テレビ

今日のはねトビー・・・

アレ、馬場ちゃんがいない!?

とか思ってたら最後に登場ー・・・(´・ω・`)

レギュラー降ろされちゃったのかな。。。

好きだったんだけどなー、馬場ちゃん。

山本ってレギュラー持ってないね、そういえば。

それにさえ気付かなかったという\(^o^)/

  • 紫音

    紫音

    2009/05/21 22:20:23

    春日美馬里さん

    「やりま、、、せん」とかw
    スゴイ可愛いですよね(*´▽`*)

    でもいまだに、茶髪に違和感があります(;-_-)

    あぁ、シースリーさんですよね。私もアレしか浮かびませんねw
    インパクトがありすぎるのです!w

    真綿さん

    マジですか∑(;`・□・)
    馬場ちゃん・・・報われませんね^^;

  • 真綿

    真綿

    2009/05/21 00:14:59

    私はいないことに気付かず見てました。

  • 春日美馬里

    春日美馬里

    2009/05/20 23:57:18

    私も馬場ちゃんいなくて探しちゃいました。
    馬場ちゃん好きなのに~。

    「レギュラーになりたいコーナーで不評だったら、全レギュラー降ろす!
    ・・・チャレンジする?」
    「やめます」

    馬場ちゃん可愛いですw

    そうだ、山本・・・といえば、
    オールスター運動会?のC3PO(金ぴかのやつ)しか思い浮かばなかったw