✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Halloween☆(((▼△▼)))☆最終日♪

日記

昨日は Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
朝から、友の所を回ってキャンディー配り(*ゝ(ェ)・)b
その後、いつものおしゃべり広場で1人ぼーっと立ちん坊をしてたら・・・
1人・2人・・・変な奴らイケメン達が集まって来た!!
ヒィー(>ω<ノ)ノ 囲まれたぁーーーm(。>_<。)m 
σ(ゝ_∂*)メーの事嗅ぎつけてやって来たのか(*´-ω・)ン?
朝キャンディー配っただろ! まだなんかせびりに来たか(;¬з¬A

でも違ってたぁー σ(ゝ_∂*)メーの護衛に来たんだってwww
あ、それで・・・銃に刀にカマか。。。 あれ?1人なんも持ってねぇーぞw
(*´-ω・)ン?素手で?技でも持ってるか?話し合いで収める気か・・・ ま、いいやw
てか・・・モテ期(๑◔‿◔๑)?  (x x)☆\バキッ

せっかくのHalloweenなんで皆で楽しくいこう♫♬♫♬
てな訳で、わいわい楽しくおしゃべりしてましたぁ~
でもさぁ~たまぁ~に話がかみ合ってないみたいでw
σ(ゝ_∂*)メーの事『天然?』って言うんだぁ~
あれ?大ボケかましてるか?(゚_。)?(。_゚)?

その夜もさ、違う人に同じ事言われてさw
そんなにまぬけな事言ってるのかなぁ~ってw
本人自覚症状ないのでw 指摘してください(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

そして、夜は夜で友に逢って一緒に記念写真撮れたので
満足満足 ღ(*✪‿✪*)bb
Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆楽しく過ごせました♪
ありがとね(◕‿-人)❤
皆は、どぉだったかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/01 17:14:56

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ちと、寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!よね~
    次は何だろw 楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。☉_☉)エッ おみたんも。。。。
    放任(ღ◔‿◔ )ん? スルーしといてね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/01 17:12:18

    ココたん。
    (。☉_☉)エッ
    ココたんまで。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/01 17:11:37

    ユウジさん。
    ひどぉ~~~いm(。>_<。)m
    朝ちゃんと手にキャンディー持って巡回してるでしょ♪
    あれ?飛ばしてる(ღ◔‿◔ )ん?
    (((uдu*)ゥンゥン 1番編だよね♪
    ハイハイヾ(´∀`)そんなにテレなくもw 素直になりなちゃいw
    夜這い(ღ◔‿◔ )ん? (。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!人聞きが悪いゎ!!
    しかし・・・そんなにあったのか。。。m(。>_<。)m

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/01 14:20:00

    ハロウィン終わっちゃったねぇ・・・

    でも次のイベントを楽しもうヾ(≧▽≦)ノ

    突っ込みはあえて しないw

  • ココ

    ココ

    2011/11/01 10:19:39

    街路樹が赤く色づいてきました、秋が深まってきましたね。今月もよろしくお願いします♪

    突っ込みどころ満載で困るww

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2011/11/01 09:17:11

    (^-^ა) 突込みどこ多すぎて・・・

    えぇ~~~っと~~~

    * きゃんでぃ~・・・貰っとらんどぉ~~ヽ(`Д´)ノ
    * タウン、編な奴ら多いからね~~~って、オレかいっ! ・〓■●~ パタッ
    * モテ期? はいはい・・・妄想暴走中か? (´゚艸゚)∴ブッ
    * 天然・・・いちいち突っ込まんでしょw (。-∀-)ニヒ♪
    * 夜な夜な??? (。≖‿≖ฺ)ニタァ♥  夜這いか?

    って、こんなもんか??? (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ